ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/12/28
なんとか無事に仕事納めてきました
風邪っぴきでしたが、なんとか動けるくらいに回復
熱も下がりに下がって34.8℃ Σ(゚∀゚;

いや、低すぎて自分でもびっくりしたよw
ちゃんと測れてなかったと思い測り直しても同じでした
えーっと・・・・ほとんど死人じゃん!


閑話休題


年内のリリースは年内のうちに!
ってことで会社帰りにハロショへ ヽ(´¬`)ノ

でも、先日売り切れてたガッタス写真1枚
今日も売り切れてました (´・ω・`)


◆購入品

051228miki01.jpg
※『“FC香港ツアー”よりパート1』(藤本美貴)

香港ツアー写真はだいぶ前に終わったと思ってましたが・・・・
そういえば、肝心のチャイナ衣裳ってリリースされてなかったな!!w

次は全身写真リリースしてくれ!! щ(゜□゜щ)


さてさて・・・・
2005年度、写真購入はこれでラストかと思います
普通に購入枚数を数えてて途中で嫌になってやめましたw
まぁ、およそ3(ry

その中から2005年度、俺ベスト3写真の発表 ヽ(゚∀゚)ノ



まずは第3位


051228miki02.jpg

キャワス! ヽ(゚∀゚)ノ
選んだポイントはふとももなんとも言えない笑顔
現在、メッセのメインウィンドウに設定されてます



第2位


051228miki03.jpg


色じれジャケ写衣裳、握手イベントの時もこの衣裳でした
このルーズな着こなしが俺のツボをストライク (;´Д`)



そして第1位


051228miki04.jpg


文句なし!!

基本的にライブ写真やオフショット写真は好みじゃないんですが
この写真は、そのすべてを吹き飛ばすパワーがあります!
こんなん出されると、今後も写真収集やめられませんよ Σ(゚ω゚;

さて、来年は幾ら使うのかなぁ・・・・(;´∀`)


かなり痛々しい更新だったような気もしますが
『(;´∀`)・・・うわぁ・・・』 ←コメントでこれ禁止ね♪
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`)
2005/12/28(水) 22:56:27 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
(ノ∀`)


>ベスト3写真
3枚のポイントは『乳』ですねd(゚ー゚*)ネッ!
2005/12/29(木) 10:22:25 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
たぶん

3位 腿
2位 20%増量
1位 背中

ですよw
2005/12/29(木) 11:48:47 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>1位 背中
どちらかというとわk(ry
2005/12/29(木) 14:06:40 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
・・・・・

いや、もう、何とでも好きに言って下さいw
2005/12/29(木) 19:12:02 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
売り切れてた写真を買いに
大阪まで来る倫さん素晴らしいっす
2005/12/29(木) 19:35:46 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
正月はハロショ行けそうにないし代行頼もうかな・・・
2005/12/30(金) 01:59:55 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れんちゃん
いやいや、目的は華弥さんに遭遇w

>ひでで
3日があるじゃないw
2005/12/30(金) 02:07:27 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
