ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
24・25日 馴れ合い報告レポ
年末の忙しい時期にダウンして自宅療養
明日は仕事収め・・・・収められるんだろうか??( ´Д`)


◆24日

15時頃出発、連番者のパパさんと原宿ハロショで待ち合せ
でも、パパさんが予定よりも早く到着しそうなので購入をメールで依頼
急遽、会場集合に

16時すぎに会場到着、パパ未着
到着してすぐにyさん発見 ヽ(´¬`)ノ

パパ到着後、少々馴れ合ってから会場入りの列に並びました
目的は会場内CD・DVD売場で1500円以上購入で貰えるサイン

051224melon.jpg
『プッチベスト6DVD』を購入して1枚確保

24日夜公演の席は1階10列16・17番(通路)
パパさんの自力チケット、感謝!感謝!ヽ(´¬`)ノ

毎度のことながら紺の詳細は省略 Σ(゚ω゚;

普段、娘。さんの90分紺で慣れきってましたが
メロン紺は約140分・・・なげぇw

長時間の理由はたぶんトーク
しかし、これが面白い!

時間の長さをまったく感じさせなず
終始、後味の良い紺でした
なにより、どの紺よりも会場のヲタとの一体感があったと思います

紺終了後、でぐぐ(なちヲタ)と遭遇 (なんで居るねん!w

忘年会参加者のサンタフェさん(れいなヲタ)と合流して
3人で既に始まってるヲタ忘年会会場へ

総勢10名のヲタで肉の奪い合い
2次会は同じビル内のバーっぽい洋風居酒屋
その後、漫喫へ


◆25日

7時まで満喫 → マクドで軽く朝食後、25日参戦のパパさんと
お台場でのhiroライブ参戦のセイさん(知ヲタ)の3人で俺の家へ移動
25日は夜公演のみなので、ゆっくりと仮眠

14時起床、15時出発 → 16時頃会場到着
開演までゆっくりしようと思いましたが・・・・
寒かったので、さっさと会場入り

席は1階9列46・47(通路)
昨日のパパさんチケの丁度、真逆 ヽ(´¬`)ノ

会場内でシンゴ君(柴田ヲタ)と遭遇
席は7列中央とのこと・・・・さすが!w

紺内容は昨日とほぼ同様でしたがトーク内容が結構変ってました
途中までは、何事も無く楽しんでたのですが・・・・

中盤でいきなり目まい Σ(゚□゚;

連日のヲタ活動&寝不足かな?って思ってましたが
紺終了後、会場外に出た瞬間に悪寒・・・風邪かよ!w

連番者のパパさんの帰りの新幹線の時間もありましたので
馴れ合い無しで即帰宅、熱測ったら38.6℃ Σ(゚□゚;


◆戦利品

051224miki02.jpg
※『システムダイアリー+L判生写真』(藤本美貴)

私信)買っておきましたよw

※付属のシステムダイアリー
051224miki04.jpg

相変わらずしょっぱいなーって思ってましたが・・・・

051224miki05.jpg

表表紙・裏表紙・中表紙の3枚をポイッすれば・・・・

051224miki06.jpg

普通の手帳として使用可能に!!!! ヽ(゚∀゚)ノ
今までで1番使えるグッズかもしれませんw


051224miki01.jpg
※『メリー!X’mas2005 第4弾』(藤本美貴)

※コメント部分
051224miki03.jpg

メロン紺に参戦してステキな1日にしてました・・・_l\○_ゴメンナサイ


051224mume01.jpg
※『会場別生写真5枚セット』(村田めぐみ)

yさんからの頂き物 ヽ(´¬`)ノ感謝!感謝!


051225miki01.jpg
※『選手名鑑ピンナップポスター』(藤本美貴)

同じくyさんから
いや、ほんと・・・ありがとうございます!
これ、オクで結構高くて落札しようか迷ってましたw


私信)華弥さん
古代さんから物預かりました ヽ(゚∀゚)ノ
3日、会場まで取りに来てくださいねぇw
コメント
この記事へのコメント
メロン紺乙っした!
偶然あんなとこで会うとは思いませんでしたw
まあ、連れの付き合いってのと、1回メロン紺に参戦したいなぁってのがあったので(^▽^;)

>長時間の理由はたぶんトーク
そうそう、それおれもおもた。
台本通りなトークじゃなくて、アドリブ的?なトークで楽しかったお。

>美貴様のメリクリ写真
買うの忘れた━(゚Д゚)━!!!
ハロショで「美貴脚はぁはぁ、後で買おう」と思って忘れてたw
今度買おう、うん。
2005/12/28(水) 21:13:31 | URL | でぐぐ #JalddpaA[ 編集]
メロン紺乙で~♪
パパから聞いたけど、梨華ちゃんが来てたとか何とか・・・
逝けばよかったil||li _| ̄|○ il||li


>※コメント部分
「merry」の頭文字が小文字になってるところが素敵ですねw


>3日、会場まで取りに来てくださいねぇw
微妙に予定が入りそうで何ともいえません。。。
2日にハロショは確定してますが、2日はハロショには逝かないですか?
ところで、原宿限定の写真はさゆ以外の梨華や桃子も倫さんが押さえてくれてるんですかねぇ?

そういえば、去年…いや、今年の正月もハロショで倫さんにバッタリ出会ったような気がしてなりませんw
2005/12/29(木) 10:38:12 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>でぐぐ
あー、そういえば・・・
おツレのヲタさん
後藤ヲタの人だよね??
一回飲んでるのに名前すら覚えてねぇw


>華弥さん
あ・・・・
ごめんなさい!さゆしか用意してない(゚Д゚;≡;゚ω゚)
だって、発売日とか違ったら買えないじゃんw

また、暇な時に原宿逝けたら買っておきますよヽ(´¬`)ノ

2日にハロショいくのか・・・・
じゃぁ、朝一ってのは約束できませんが
2日は予定ないので逝ってみようかなw
また連絡しますヽ(゚∀゚)ノ
2005/12/29(木) 19:09:37 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
▼1/2(月・祝)
心斎橋店/京都店/名古屋店先行販売 コメント入り生写真「HAPPY NEW YEAR!」ソロ17種(中澤/安倍/飯田/保田/矢口/後藤/稲葉/アヤカ/カントリー娘。/メロン記念日/前田)

2日にハロショ行って何買うんですか?w
2005/12/30(金) 01:58:39 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>2日にハロショ行って何買うんですか?w

タイトル:1/2(月・祝)、モーニング娘。生写真「晴着2006 パート1」発売!!

↑これ  
2005/12/30(金) 02:05:37 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
それだけΣ(゚□゚;

できれば。12/23~1/2までのガキさんとえりりんをお願いしたいんですけどw
2005/12/30(金) 02:58:06 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>2日にハロショ行って何買うんですか?w

1/2(月)、バースデーカード、バースデーグッズ

 ↑メインはこれ

一年のヲタ活動はここから始まるのです!w
初詣ならぬハロ詣ですわぁ (゚▽゚*)ニパッ!
2005/12/30(金) 08:21:23 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>ひでで
3日にいくんじゃないの?w
まぁ、余裕があれば・・・・・

>華弥さん
1月生まれって誰だっけ?
あ、知がいたな・・・・
2006/01/01(日) 17:18:37 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
