ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプフェスタ2006
毎年恒例行事

当初の予定では会社の同僚4人で参戦予定でしたが
1人が入院、1人が所用、1人が病欠

なんだ、それ!!w Σ(´Д`;

学生時代のツレからもグッズ依頼されてましたし
とりあえず、1人で参戦 (´・ω・`)

1人なのでエンリコ・プッチ号(原付)にて移動
免許更新の時と違って、今回は迷わずに到着

・・・・と、思ったら

駐輪場の場所がわからなくて、原付なのに車専用Pに間違って進入
後戻りできない状態に・・・・係員に怒られました


到着後、グッズ販売ゾーンに直行

051217jf.jpg
※BLEACH『死神代行証型キーホルダー』
※BLEACH『お守り(阿散井恋次)』


自分の購入分は上記2点のみなのに
なぜか1万近くグッズ購入してるしw

1つのグッズに対して5点までの購入制限
委託購入分で制限数では足りないものがありましたので
後ろに並んでる人に購入を無理やり依頼して予定数確保

グッズ購入後、展示ブースに移動しましたが・・・・
1人で行動してても面白くねー!!w

グッズ販売ゾーンのグッズ(ジャンプフェスタ限定)とは別に
各メーカーが出してるブース(ジャンプショップ・アニメイト等)にも
先行発売グッズがあるので物色したかったのですが・・・・

普通に入場待ち時間2時間とか・・・・(´Д`|||)

うん!普通に萎え萎え
展示ブース、ほとんど見ないで帰ってきちゃいましたw

やっぱり、ああいう場所は皆でワイワイするから
楽しいんだなぁ~って、再認識w


帰宅後、れんちゃんへのe+枠貸しの結果確認

051217e.jpg

お役に立てなくて、申し訳 _l\○_
コメント
この記事へのコメント
現場が馴れ合いメインで慣れちゃうと
一人の時すげぇつまんないよねw

もう一人じゃ参戦できない体になっちゃいました<(*´▽`)
2005/12/17(土) 22:04:56 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>もう一人じゃ参戦できない体になっちゃいました

俺は、大丈夫って思ってたんだけどねぇw
どうやら、俺も末期っぽいなw
2005/12/17(土) 22:27:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>れんちゃんへのe+枠貸しの結果確認
自分枠ふくめトータル3枠全滅orz
2005/12/17(土) 22:49:06 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>もう一人じゃ参戦できない体になっちゃいました
たぶん俺もそうですw

>自分枠ふくめトータル3枠全滅orz
!!
ひででを通してでも言ってくれたら、枠あったのにぃ
2005/12/17(土) 23:14:42 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>自分枠ふくめトータル3枠全滅orz
>ひででを通してでも言ってくれたら、枠あったのにぃ

いや、たぶん。。。。
e+必殺の『空売り』かと思われww
2005/12/17(土) 23:17:52 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>空売り
でぐぐが当たってましたつД`)

どうでもいいけどポケモムービーの
日替わり動画本日ミキティでしたw

あーーーー
思い出した!
20日原宿店移転記念のなっち写真
買っておいてくださいね(゚▽゚*)ニパッ♪
1/3受け取りますw
まぁ12/20東京行くんだけどねw
2005/12/17(土) 23:24:47 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>でぐぐが当たってましたつД`)
えー!空売りじゃなかったのかw


>20日原宿店移転記念のなっち写真
んあ?
公式で娘。しか見当たらなかったけど・・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)

2005/12/18(日) 00:17:00 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>公式で娘。しか見当たらなかったけど・・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)

そうなの?
ひででにだまされたのかな?w
じゃ売ってれば買っておいてくださいw
2005/12/18(日) 00:26:53 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん
たぶん、騙されてますw

>じゃ売ってれば買っておいてくださいw
御意
2005/12/18(日) 21:52:09 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
