ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
通販05/12/14
帰宅途中にFLASHを購入
ずっとニヤニヤしてますが何か問題でも?(挨拶


◆商品到着

051214miki02.jpg
※『クリスマスギフト2005』(藤本美貴)

いや、本当は昨日到着してたんだけどね・・・・
昨日はハロショ購入報告でお腹いっぱいになったのでヽ(´¬`)ノ


◆セット内容
051214miki03.jpg

※ニットキャップ
※フォトクリアケース
※クリスマスポストカード
※携帯クリアストラップ
※マフラータオル
※ステッカー
※L判生写真



◆付属写真
051214miki01.jpg

直感2のジャケ写衣裳か・・・・
どうせなら金色の歌衣裳がよかったなぁ (・ω・) 

この写真1枚に5k出したかと思うと、ちょっと凹みますねぇ
他のグッズが、どれくらいの価値があるか考えてみよう(俺見積)

※ニットキャップ      ¥600
※フォトクリアケース    ¥100
※クリスマスポストカード ¥80
※携帯クリアストラップ  ¥300
※マフラータオル      ¥1200
※ステッカー        ¥200


ってことで、写真1枚の値段は¥2520
うん!ほんの少しだけ心が軽くなりました Σ(゚ω゚;



◆GATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ 【Newアイテム】

予想はしてましたが明日のスフィアリーグで新写真リリース
今までみたいなメンバー全員セットとかじゃなくて個人別セットの販売

グッズ販売に関して事務所に感謝したの初めてだよw
コメント
この記事へのコメント
>ずっとニヤニヤしてますが

詳しく!!
2005/12/14(水) 23:43:57 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん

そこを掘り下げるな!w
2005/12/15(木) 00:34:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
そこがメインじゃなかったのか!Σr(‘Д‘n)
2005/12/15(木) 01:11:33 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>◆GATAS BRILHANTES H.P.応援グッズ 【Newアイテム】

俺のために梨華を2セット購入してくださいm(_ _)m
2005/12/15(木) 07:38:32 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
まだ梨華ヲタだったのか!w
2005/12/15(木) 14:17:03 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>そこがメインじゃなかったのか!Σr(‘Д‘n)

(゚Д゚)ハッ!
そうか!!じゃぁ、更新は2行のみでよかったのか・・・・(え?

>俺のために梨華を2セット購入してくださいm(_ _)m
滞りなく任務完了ヽ(´¬`)ノ

ひでで依頼分はメールの通りでw
2005/12/16(金) 01:56:51 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>まだ梨華ヲタだったのか!w
えぇ~っ!!
俺は生粋の梨華ヲタですよ…たぶんw
2005/12/16(金) 07:39:29 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>滞りなく任務完了ヽ(´¬`)ノ
ありがとうございますm(_ _)m
お礼にディナーが当選することを心から祈っておきますね(-人-)
2005/12/16(金) 07:43:54 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
>俺は生粋の梨華ヲタですよ…たぶんw

いや、俺はずっと梨華ヲタと思ってますよーーヽ(゚∀゚)ノ
ただ、ちょっと浮気性なだけですよね?w(マテ

>ディナーが当選することを心から祈っておきますね(-人-)

ありがとうございます!!!
期待?に応えられるように頑張りますw

あ・・・写真はまとめて正月3日渡しでいいっすよね?
2005/12/16(金) 23:54:03 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>写真はまとめて正月3日渡しでいいっすよね?

えっ!?
3日の参戦予定はないんですがw
2005/12/17(土) 14:02:43 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん

あー、そういえば聞いたような気がするw


じゃぁ、3日にひででにまとめて渡して金徴収しておきますのでw
ひででに支払いで!!w

・・・・会場推しに来ないんですか??ww

2005/12/17(土) 22:26:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>会場推しに来ないんですか??ww
ハロショの具合で逝くかもしれませんねw
そういや、古代さんから預かり物ありませんか?
前に受け取りそびれたグッズを倫さんに経由でって言ってたんですけどw
2005/12/18(日) 07:19:56 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>華弥さん
お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ

>古代さんから預かり物ありませんか?
ん?
何も預かってませんが・・・・
来週、遭遇予定なのでその時に受取る可能性大
ってことで、3日・・・・
そのグッズを受取るために会場推し決定っすねww
2005/12/18(日) 21:54:10 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
