ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/12/13
本日はガッタスFCイベの日
選ばれた80名はさぞ楽しんだんだろうなぁ~ (´・ω・`)

ディナーショー当てて穴埋めしないと!

ふと思ったんですが・・・・
美貴ヲタじゃないひででを同じ公演に誘って
何でわざわざ倍率を高くしてるんだろう、俺!w

ひででには、いつかのなちイベで一緒に申込んだなちヲタ2人が落選
関係無いひででだけが当選したって前科があります(無駄晒しw

まぁ、それはそれでネタ的にはおいしいんだけどねぇ Σ(゚ω゚;


◆購入品

051213miki01.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート1』(藤本美貴)

逝きたかったけど逝けなかった10月20日の駒沢体育館
明後日のスフィアリーグも逝けそうにありません (・ω・`;)

忙しくて有給が取れそうにない状況で
同じ部署の1人が顔面骨折で入院中って駄目押し 


051213miki02.jpg
※『“第2回すかいらーくグループCUP”よりパート2』(混合)

公式には『ソロ8種 混合1種』って・・・・嘘つき!!w

左上の写真・・・・あさみさんハニーパイ?w
すんげー撮られたら駄目なショットのような気がするんですが・・・・


051213miki03.jpg
※『モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜より~ドラマバージョン~パート2』(藤本美貴)


まだ出すか!文化祭写真・・・・
これが写真写りが悪かったらボロクソ言うんだけど
困ったことにテラキャワス!! Σ(゚∀゚;


051213miki04.jpg
※『“モーニング娘。2006カレンダー”よりパート1』

衣裳がわかんねーーーーー!!!!w
パート2では全身を!


051213miki05.jpg
※『2006年版カレンダー・ハロショ予約特典トレカサイズ写真』

これだけのためにカレンダー購入
カレンダーは例のごとく封印 ヽ(´¬`)ノ

去年のカレンダーにも予約特典でトレカサイズがあったんですが
思った以上に出来が良い写真でした
オクで結構、高騰して入手できなくて悔しかったですw

今回もなかなかの写真
トレカサイズじゃなくてLサイズでほしかったなぁw
コメント
この記事へのコメント
>ひででには、いつかのなちイベで一緒に申込んだなちヲタ2人が落選

ええ正直殺意を覚えましたよ
近々ひででの身になにか起こるかもしれませんね(-_-メ)

>カレンダー
なっちのは今年ファミマやローソン,ハロショと
予約する店によって特典の写真がが違ったんだけど
娘。はそういうのはなかったの?
2005/12/14(水) 01:34:46 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>ええ正直殺意を覚えましたよ
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

|彡サッ
2005/12/14(水) 13:13:58 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ええ正直殺意を覚えましたよ
ごめん・・・チョトワロタw

>予約する店によって特典の写真がが違ったんだけど
あー、どうなんだろ??
全然、気にもとめませんでしたが・・・・

ってか、ローソンとかファミマでも写真ってついたのか(゚Д゚;≡;゚ω゚)

ローソンとかファミマの予約特典とかって
全商品共通とかじゃないの?

・・・・れんちゃん
来年のカレンダー、何本購入したんですか?w
正直に言ってみ!(・∀・)
2005/12/14(水) 23:29:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コンビにノはポストカードみたいw

いやいやハロショで予約したやつだけですよw

けどコンビにの予約特典のやつが
すごいかわいかったのでほしかったけど
出品すらされないので諦めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/12/15(木) 22:36:56 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん

えー(´・ω・`)
フルコンプしてるのかとおもたよ・・・・(マテ
2005/12/16(金) 01:58:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
