ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
風邪
等身大ポスターが、まだ到着しません(´・ω・`)

あれだな・・・・
ヤフオクチェックしても藤本さんの出品は無いし
応募数が多すぎて抽選作業に時間がかかり遅れてるんだな!!(゚Д゚)


閑話休題


師走の休日で予定が無いのは今週の土日のみ
色々とやっておかなければならないことが多数

※部屋の掃除
※年賀状製作
※散髪

でも、また風邪をひいてしまたので
すべてキャンセルして寝てました

まぁ、なんとかなるよね? ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風邪かな?って思ったのが3日前

初日は喉がちょっと痛くて体がダルイ
2日目は体はそんなでもないけど喉がかなり痛い
3日目は喉はましになって体もだるくないけど鼻がツマルっていう感じです

まぁ違う種類の風邪かもしれないけど参考までにw
2005/12/12(月) 00:03:31 | URL | れん #mQop/nM.[ 編集]
>れんちゃん

ちょっと、似てるなぁ(爆
2005/12/12(月) 21:40:48 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
