ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豊作
珍しくネタが豊作な一日でした ヽ(´¬`)ノ


◆ボーナス支給
自己申告所を捏造して高査定を得た俺
発表された支給額(月数)より15%増♪ ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・まぁ、それでも少ないけどねぇ

申込中のチケットが幾らになるのか未定なので
とりあえず当落確認まで使わずに凍結

100%ありえないことですが・・・・
もしも自枠・借枠分、すべてチケが当選した場合

合計¥168000 ヽ(*´A`)ノムヒョーーー!!
大丈夫!大丈夫!・・・・大丈夫だよね? (゚Д゚;≡;゚ω゚)


◆修理
昨日、故障したELSON『EM-750R』

午前中に抜け出してサポセンに逝ってきました

機械自体はまったく故障していなかったのですが
インストールされてるファームウェアがぶっ壊れたみたいです

理由はファームウェアのバージョンが古かったためw
機械の初期化を行いバージョン1.5から1.8へアップグレード
丁寧に対応して頂き、30分ちょっとで修理完了

ちょっとビックリしたのが社員全員、韓国人(推定)でした
持ち込む前に電話入れたのですが・・・・

たどたどしい日本語での対応
たぶん、お互いに半分くらいしか会話が成立してなかったかとw
サポセンとして成り立ってるのかなぁ?w


◆事故
同じ部署の女性が始業時間になっても未出勤
連絡も無く、こちらからも連絡取れず・・・・

無断欠勤かよーーー!!!って、思ってたら

通勤途中に自転車同士で衝突事故
顔面から着地して、頭蓋骨(頬骨)骨折だって Σ(´Д`|||)

たぶん、年内の出勤は無理とのこと
ぉ・・・おだいじに・・・・(・ω・`;)

ちなみに相手は膝に擦傷のみ


◆ビックリマン
ヘッド102種中、現在89種入手

買い始めた時はそんなつもりなかったんですが
気づいたらフルコンプ目指してるし・・・・

誰か俺のフルコンプ癖、どうにかしてくれ!!w Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
>午前中に抜け出してサポセンに逝ってきました
さすが高査定を得た(ry

>大丈夫!大丈夫!・・・・大丈夫だよね? (゚Д゚;≡;゚ω゚)
大丈夫ですよ!2/26はリアルに落選ですから(゚▽゚*)ニパッ!
俺が当選させて、15%増したボーナスと引き換えにお譲りしようかしらw

こんなことばっかり言ってたら、そのうち倫さんに刺されそうですねΣ(゚Д゚;
平成の226事件になりかねないので、これからはもう少し地味にイジッテいこうかと(ry
2005/12/10(土) 00:00:26 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
平成の226事件ってw

(華 ’▽’)<まあ座れ。話せばわかる

(倫 ゚Д ゚)<問答無用! ズドーン

おや、これは515事件だったか ?(゜へ 。)?
2005/12/10(土) 00:46:19 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
168000円分全部当たって
全部糞席だったらガクブルっすね
2005/12/10(土) 00:52:46 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
倫さんはいっぱい危険なモノ持ってるから
気をつけた方がいいですよーw

全部クソ席でも座間だから大丈夫ですよw
2005/12/10(土) 00:59:08 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
ちょっとまて・・・・
なんか、えらい言われようだな、おい!w

俺ってば・・・・
いつからイジられキャラ設定?(´・ω・`)

2005/12/10(土) 21:22:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
