ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/12/06
昨日の話ですがボーナス査定の社長面接がありました
支給されるという事実にほっと一安心 (;´∀`A

まぁ、支給額に不満はありありですけどねぇ・・・・
各種支払い等ですべて飛んで逝く罠 orz

前にも話しましたが、うちの会社の評価は
『A+・A・A-・B+・B・B-・C+・C・C-・D』の10段階
B評価が平均点

要領よく仕事してるふりをしてる俺の評価はA-
毎度の事ながら少し罪悪感w


閑話休題


◆購入品

051206miki01.jpg
※『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜』(藤本美貴)


んぁーー、また文化祭写真
文化祭Tシャツ写真はこれで5枚目・・・・

どうせなら、アルバム整理のため
もう1枚リリースしてください (゚Д゚)


051206miki02.jpg
※『モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
“バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~”より』(藤本美貴)


合計8公演、参戦したツアー

・・・・・

こんな衣裳あったっけ?w Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
川v从<恋の始発列車~♪
2005/12/06(火) 22:46:15 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>川v从<恋の始発列車~♪
!!!!!!!!!!

そうか!!
そういえば、始発列車の時に
こんな衣裳着てたような気がする!!w
2005/12/06(火) 22:53:12 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
