ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鈴木先生
※3月9日発売『週刊少年サンデー』15号
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
超巨弾新連載! 巻頭カラー59ページ!!
情熱フィギュアスケートストーリー

『ブリザードアクセル』 鈴木央
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


鈴木央 新連載キ(゚∀゚)タ!


過去、週間少年ジャンプにて

『ライジングインパクト』
連載開始→打切り
連載再開→打切り

『Ultra Red』
連載開始→打切り

その後、ウルトラジャンプへ左遷 ゲフゴフ・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)
現在『僕と君の間に』連載中
(ちょくちょくと色んな雑誌で読切が掲載されてたみたいですがノーチェック)

鈴木央先生の作品は結構好きなのですが・・・・
何故か完結しないで不完全燃焼

ライパクなんて一回打切られたのに半年くらいだっけか?
連載再開した時は嬉しかったのに再度打切りヽ(`Д´)ノ

コミックスにて書下ろしで完結してましたけどね(多少強引だったけどw

集英社で何があったかは知りませんが
小学館に移籍?しても、がんばって下さいヽ(´¬`)ノ
ってか、最後まで打切り無しで完結して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
