ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
業務
働けど働けど我くらし楽にならずヽ(`Д´)ノ

普段、俺がどんな仕事をしてるのかと言いますと・・・
主に電光掲示板に流れる文字・イラスト等を製作しております。
(同時に、クレーム処理的なサポセン業務もしております。)

↓こんなの

20050210132030.jpg


上のイラストは某パチンコ店から頂いた依頼で製作したものですが

黒・赤・黄・緑の 4色しかありません(;´Д`)

3DのCG等が世に蔓延してる中、時代に逆行するかのごとく
ほぼ毎日、アナログ作業的にひたすらドットを打つ作業を繰り返してます(ノ∀`)

業種:ドッター (なんだそれw

最近のパチンコ店は競争が激しく、新台の入替が頻繁にあり
その度に新台のパンフレットが郵送されきて鬱になってますw
依頼が多い事は良い事なんですが・・・
気合を入れて製作した台が2週間くらいで撤去された時は軽く腹たちますw
まぁ、最近では早く消えそうな台の依頼は適当にしてますがw

おかげでパチンコ嫌いになりパチンコ依存症が治りましたw

毎日、ドット打ってると気が狂いそうになりますが
そんな時は、メッセ・ヤフオクチェック等で気分転換ヽ(゚∀゚)ノ

メッセとオクだけで一日終わってしまう日もあります Σ(゚∀゚; (仕事しろ!w
週間業務報告で内容を捏造すれば何とでもなります(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
