ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衝動買い05/12/02
会社の近くに靴屋が新規オープンしてたので
昨日、忘年会前に覗いてみました

051202adidas01.jpg
※adidas『トップサラ5』

安かったので衝動買い
うん!なかなか良い感じ ヽ(´¬`)ノ


トップサラはガッタスのメンバーが使用してることで有名

051202gatas.jpg

昔からadidas好きでしたが・・・・
まぁ、ぶっちゃけ購入理由の半分占めてます Σ(゚ω゚;


051202adidas02.jpg

メンバーの大半が使用してる初代トップサラ
復刻版なので現在どこに逝っても購入可能

正直、迷いましたが・・・・色がねぇ
黒地に赤だったら購入してたと思います


051202adidas03.jpg

藤本さんはトップサラ3を使用
少し前までメンバー全員が使用してたんじゃないかな?(自信無し

普通にかっこいい!ヽ(゚∀゚)ノ
推しとか関係無しに欲しいんですが、既に何処にも売ってない(´・ω・`)

靴屋まわってデッドストック探せばありそうですけど・・・・
白は汚れが目立つので違うカラーを購入すると思います

他のメンバーが新しい靴を使用してる中
たぶん、トップサラ3をずっと履き続けてる藤本さん


誰も使用してないのでトップサラ5を購入したんですが
藤本さん、次はトップサラ5を使用しないかなぁw ( ´Д`)

って、思ってたら・・・・


051202adidas04.jpg

色違いですが既にあさみが使用してた罠 ○| ̄|_
なんか悔しい・・・・
コメント
この記事へのコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2005/12/03(土) 22:30:56 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2005/12/03(土) 23:57:46 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2005/12/04(日) 00:00:17 | URL | 華弥 #-[ 編集]
おまいら・・・・
ちょっと、こっち来て並べ!w (・∀・)
そして歯を食い縛れ!!w (`・ω・´)
2005/12/04(日) 14:32:34 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
(*・e・)
(●´ー`)
从*・ 。.・从
2005/12/04(日) 20:02:03 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
マテ。。。
華弥さんはそれでいいのか?w

( ^▽^) ←これちゃうん?w
2005/12/04(日) 20:10:35 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
それ誰ですか?(マテ

ル ’ー’リ ←これと悩んだんですけどw
2005/12/04(日) 21:23:40 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
ヽ从*・ 。.・)メ(^▽^)メル ’‐’リノ
2005/12/05(月) 00:15:53 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
(;´∀`)・・・華弥さんうわぁ・・・
2005/12/05(月) 00:57:03 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
(∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
2005/12/05(月) 21:53:59 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
   ノノノハヽ
    川v)
  / U  つ ビシッ
  し'⌒∪
2005/12/05(月) 22:49:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
せっかくのスレの内容に全くかすりもしないレスばかりに萌えw

  ~(_△_~)(~_△_)~
2005/12/05(月) 23:48:45 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>せっかくのスレの内容に全くかすりもしないレスばかりに萌えw

ほんとにねぇw
まぁ、そんなんも含めて俺ブログ
面白ければ何でもおk Σ(゚□゚;
2005/12/06(火) 00:39:34 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
