ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/12/01
近所のコンビニからビックリマンチョコの姿が消えました orz 
まだ、フルコンプには遠いのに・・・・(コンプする気?
ちょっこす遠征して見つけしだい買い占めるか! Σ(゚□゚;


閑話休題


平日の中途半端な曜日なのに何故かハロショ混んでました・・・・
ヲタうぜーー!(おまえもなー


◆購入品

051201miki01.jpg
※『モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ。
”文化祭2005in横浜より~ドラマバージョン~』(藤本美貴)


まだ文化祭をひっぱるか!!!
でもテラキャワス!!!・・・・ゆるす!!(・ω・)


051201miki02.jpg
※『モーニング娘。wirh Mr.カラスコ パート2』(藤本美貴)

カラスコ!
おま・・・じゃま!!! Σ(゚ω゚;


051201miki03.jpg
※『B2サイズサイン入りポスター+2L生写真』(藤本美貴)

買おうかどうか迷いましたが・・・・
まぁ、ヲタなので体が自然に購入

付属?のポスターですが委託購入分合わせて2本
ガチで電車に置き忘れて下車したところ
親切なおっちゃんが『兄ちゃん忘れてないか?』と・・・・

・・・・余計なことを!!!(ぉぃ


◆商品予約
※モーニング娘。『コレクションアルバム+L判生写真(集合2種)』

予約受付期間:12/1(木)~12/18(日)
店頭引渡し開始日:2006年1/27(金)
価格:¥2500(税込)

代金は完全先払い
たけぇ・・・・そして受渡し遅!w

委託分合わせて写真とポスターで¥2600
コレクションアルバム合わせて¥5100 orz

サンキューくじが5回引けるってことで予約決定! Σ(゚∀゚;

と、思ったら・・・・・
終了日まで3日も残ってるのに予定枚数終了とのこと(ノд`)゜。


◆公式より

★2006年夏ミュージカル決定!

サファイア役が藤本さんなら見に逝きます!ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
>買おうかどうか迷いましたが・・・・
>まぁ、ヲタなので体が自然に購入

いつも同じ結論なような・・・
2005/12/02(金) 00:05:08 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
>いつも同じ結論なような・・・
(゚Д゚)ハッ!
2005/12/02(金) 00:06:12 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


>終了日まで3日も残ってるのに予定枚数終了とのこと(ノд`)゜。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
結局ガキさんは2枚だけかorz
2005/12/02(金) 01:46:50 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>終了日まで3日も残ってるのに予定枚数終了とのこと(ノд`)゜。
>ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
>結局ガキさんは2枚だけかorz
だから27日の時点で東京3店舗ともクジ終了してたって言ったやんw
2005/12/02(金) 07:45:50 | URL | 華弥 #-[ 編集]
>ひでで

(;´∀`)・・・うわぁ・・・  ←

定番にすな!!!w

>華弥さん
>27日の時点で東京3店舗ともクジ終了

(゚Д゚;≡;゚ω゚)
いや・・・・俺は初耳なんすけどw
2005/12/02(金) 23:36:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
