ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友達
うちの会社の仕事納めは12月28日
29日の新幹線で大阪の実家に帰省する予定

年末年始は混むので明日にでも
チケット押さえようと思ってましたが・・・・

本日、大阪のツレ(非ヲタ)よりメール

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
>件名:年末
>29日、泊めてくれ(^^;

※返信
どういうこと?w

>29日、○○(非ヲタ)と東京大賞典目的で
>大井競馬場に逝くので29日泊めてもらって
>30日に車で一緒に大阪帰らへんか?
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

持つべきものは友達だなぁヽ(゚∀゚)ノ

給料日から、たった3日しかたってないのに
すでに金欠で(なんで?w)困ってたところにナイス!!
 
まぁ、浮いた交通費は何かのヲタ費で消えるんだろうけどね Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
浮いた交通費でエルダーに(ry
2005/11/28(月) 22:53:05 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
エルダー(・∀・)イイネ!!
2005/11/29(火) 00:18:00 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
>ひでで
ん?
やっぱ、定価じゃぁ・・・・
きつそうかい??w

>れんちゃん
えーーー
エルダーでもワンダでも
しょせんハロ紺だしなぁw Σ(゚∀゚;
2005/11/29(火) 00:41:21 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
まだ検索すらしてませんよw
3階席なら定価割れ狙えるんじゃないかと思ってるんだけど
転売組織が定価スタートしたら厳しいかと思ってますw

>しょせんハロ紺だしなぁw
推しのいないライブは前見ずに
暴れといたらええねん(ぉ
2005/11/29(火) 01:23:25 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで

うむ!
3階で充分!w

どうせなら、会場一番の糞席を吟味してみてくれ(謎
2005/11/29(火) 22:20:19 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
