ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末年始
もうすぐ師走
年内と年明けの予定をまとめてみました


※12月13日(火)FCイベ(Gatas)/パシフィックヘブン 【ハナ】

誰がなんと言おうと絶対『ハナ差』 (`・ω・´)
81人目は俺だったはず!! Σ(゚ω゚;エェェ
まぁ、ハズレはハズレ・・・・大人しく仕事してます


※12月15日(木)フットサル/駒沢体育館 【審】

逝きたいけど、有給取得確率3割
ってか、頼むから平日開催はやめてください orz

ちなみにFCイベが当選してた場合は
前日くらいから演技を始めて当日は風邪で休む予定でした(マテ 


※12月17日(土)ジャンプフェスタ2006/幕張メッセ 【確】

毎年恒例


※12月24日(土)夜公演/メロン紺/東京厚生年金会館 【確】
※12月25日(日)夜公演/メロン紺/東京厚生年金会館 【確】

両公演ともパパさんと連番
何気に楽しみですが・・・・クリスマスにヲタ活動ってチョット凹むw


※1月3日(火)ハロ紺(エルダー)/大阪厚生年金会館 【審】

オクの価格次第
実家に帰ったりしてるのでオクはひでで任せヽ(´¬`)ノ


※1月4日(水)朝公演/ハロ紺(ワンダ)/中野サンプラザ 【確】

まぁ、目的の半分以上はグッズ購入の(ry
ってか、正直当たると思ってなかった公演w


◆公式より
ツアーグッズ最後?の追加(68)

Tシャツのみか・・・・・
ハラハラさせやがるw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>81人目は俺だったはず!! 
ごめん!それは無いと思(ry

クリスマスに外出するのは自殺行為ですよw

>実家に帰ったりしてるのでオクはひでで任せヽ(´¬`)ノ
予算話したっけ?w

>ツアーグッズ最後?の追加(68)
おれもドキッとしてメッセを起動しそうになりましたw
2005/11/25(金) 23:26:44 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
つっこみどころ満載ですね
ではでは
2005/11/25(金) 23:37:15 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
>ひでで
>ごめん!それは無いと思(ry
いやいやいやいや・・・・
もうちょっとで手に入りそうなところで
ほぼ100%の確率で逃すのが俺 Σ(゚ω゚;
なので81人目だってw

>クリスマスに外出するのは自殺行為ですよw
あー、やっぱそう思う?
でも、たとえ彼女とか居ても
メロン逝ってたと思う (・ω・`;)

>予算話したっけ?w
まだヽ(´¬`)ノ
あー定価以下なら幾らでもおkw
まぁ、ひででと俺の金銭感覚に大きなズレは無いので
まかせますよーーw

>おれもドキッとしてメッセを起動しそうになりましたw
ってか、明日も気が抜けないねぇw


>れんちゃん
(;´・ω・)・・・・・
2005/11/25(金) 23:57:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
