ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横須賀戦利品&ハロショ05/11/20
先日の横須賀公演の日、先に原宿店に寄りました
目的は原宿店限定の5周年写真

たぶん他のヲタも考えることは一緒
鬼混みが予想されるので9時すぎに到着するように出発

店頭でもらった整理券→ 10時20分入場 orz


◆購入品

051120miki03.jpg
※『原宿店5周年記念』(藤本美貴)

原宿店の限定品なので色んなヲタに委託購入の依頼されました
総合計30枚(自分の分、1枚含む) Σ(゚ω゚;

予想外の枚数になって、ちょっと引きましたw
まぁ、無事に注文通り購入・・・・と思う Σ(゚∀゚;


051120miki02.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”発売記念パート2』(藤本美貴)

2種1組のセット販売
せっかくミニスカート衣裳なんだから、全身の(ry


051120miki04.jpg
※『“サンキュウスピードくじ”3等L判ソロ生写真』(藤本美貴)

直感2歌衣裳キ(゚∀゚)タコレ!!
すばらしい!!(;´Д`)

早く全身の写真を(ry

くじは全部で8回引きました(何も言うな
すべて3等・・・・予定通りヽ(´¬`)ノ

藤本×2・亀井×2・小川・新垣・道重・紺野を確保
(横須賀会場で藤本・紺野・亀井の3枚放出)


051120miki05.jpg
※『5周年記念グッズ』(藤本美貴)

サイン入り六つ切り写真+テレホンカード&IDカードの
セットで3500円 ○| ̄|_タケェヨ

L判ヲタなので六つ切りサイズは収納にも困りますし
いらないなぁって思ってましたが・・・・
思った以上に写真の出来が良いと来たもんだ

最後まで買おうかどうか迷ってましたが
くじが+3回引けるってことが後押しとなり購入 Σ(´Д` )

私信)いらないよね?買ってませんよw


◆会場購入品

051120miki01.jpg
※『生写真3枚付きアクリルフォトフレーム』(藤本美貴)

先に会場入りしてるパパさんに購入依頼
ん?前日の山梨ですでに購入してもらったんだっけかな?

『ライブ生写真20枚セット』はすでに手配済み
一応、コンプ完了・・・・もう終わりだよね? 

それにしても・・・・・
高い金出した割には見たことある写真

051120miki06.jpg

んん~~・・・・まぁ、許容範囲内! Σ(゚□゚;



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
※リンク追加
『★マイペースでもOK牧場★』
吉澤ヲタのちさとさんのサイト

初めてお会いしたのは5月の武道館公演
でも、その前から色々と噂は(ry (・∀・)

俺の方がだいぶ年上ですが・・・・
あえて姐さんと呼ばせて頂きますw
コメント
この記事へのコメント
>私信)いらないよね?買ってませんよw
このマコ、めちゃキャワなんだけどねw
まぁ、収納に困るんで、買わなくていいよーw
買ってたら少しおもろかっ(ry (えー
2005/11/22(火) 23:09:31 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
今回の藤本亀井高橋の衣装は推せるよねぇ
後ろ向き写真とかあったら衝動買いして(ry
別に顔とか写ってなくて良いから出してくれないかなぁw


>買ってたら少しおもろかっ(ry (えー
前フリキタw
2005/11/22(火) 23:59:23 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
グッズヲタが集う場所はここですか?
何気にはじめて倫さんのブログに来店しましたw
2005/11/23(水) 21:11:34 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
>しゃんさん
やっぱ、いらないのねw
あーでも、すんげー出来いいのになぁ(ゲラゲラ


>ひでで
>後ろ向き写真とかあったら衝動買いして(ry
是非、キボン!!!(;´Д`)

>前フリキタw
あ!やっぱ前フリって思う?w
俺もそう思った(マテ


>れんちゃん
キ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ
はじめましてー(ん? ヽ(´¬`)ノ

>グッズヲタが集う場所はここですか?
いや、別にそういうわけじゃないんだけど・・・・
結果的にそうなってるなぁw
2005/11/23(水) 21:23:13 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
みんなグッズ減らしたらもっといい席でライブ見れるんだろうねw
2005/11/23(水) 21:47:21 | URL | れん #EHl2I0vM[ 編集]
>あ!やっぱ前フリって思う?w
いやいやw
買わなくても後悔しない額だからだいじょーぶぅw
2005/11/23(水) 23:00:07 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>れんちゃん
それ、禁句・・・・
言っちゃダメ!w

>しゃんさん
>買わなくても後悔しない額だからだいじょーぶぅw

ふぁいなるあんさー?(・∀・) w
2005/11/23(水) 23:04:08 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
