ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
横須賀レポ
モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』


※参戦履歴
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
8月21日 『千葉 松戸森のホール21』昼公演
8月21日 『千葉 松戸森のホール21』夜公演
9月24日 『東京 日本武道館』夜公演
9月25日 『東京 日本武道館』昼公演
9月25日 『東京 日本武道館』夜公演
10月30日 『千葉 千葉県文化会館』昼公演
10月30日 『千葉 千葉県文化会館』夜公演
11月20日 『神奈川 よこすか芸術劇場』夜公演
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

とりあえず、横須賀で千秋楽(俺参戦)
全部で8公演の参戦でしたが、たぶん充実してました・・・・
ってか、1番印象に残ってるのはグッズ購入が苦しかったことだよ!w


席は1階21列、まぁ普通の席
一緒に参戦のたーまかさん(藤本ヲタ)が2列前で単番

たーまかさんが逆ドリして初の藤本ヲタ2連番ヽ(゚∀゚)ノ
うん!熱かったっす!!w

横須賀は新垣さんの地元ってことで『ガキさん祭』
北海道逝かなかった俺が言うのもなんですが・・・・

某新垣ヲタさん!
来ればよかったのに!!w

ってか、よくよく考えてみれば
千葉公演で『マコ祭』
横須賀で『ガキさん祭』
人の推し祭ばっかり参戦してるなぁ・・・・orz

横須賀は夜しか入りませんでしたが、今にしてちょっと後悔
昼参戦の人に聞いた話
なんか、藤本さんのテンションが高かったっぽい!!w

MCで久住さんへの質問のコーナーにて
>藤本 『私はよく「美貴様」と呼ばれるのですが』
>藤本 『小春ちゃんは何て呼ばれたいですか?』

なんだ、その質問!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
生で聞きたかった・・・・(;´Д`)

藤本さん、夜公演でも久住さんに質問したんですが
昼にそんな質問したものだからヲタが期待しちゃって・・・・

>藤本 『休みの日は何をしていますか?』(間違ってるかも
この普通の質問に対してヲタ、ブーイング(・ω・)

>藤本 『じゃぁ、どうすればいいの??』
って、ヲタにキレる藤本さん・・・・・萌えぇぇ!!! Σ(゚ω゚; 

改めて質問したのが
>藤本 『動物は前に聞いたので・・・・』
>藤本 『好きな猛獣は何ですか?』

>久住 『藤本さんです!』  ・・・・・・・・Σ(゚□゚;


『女子かしまし物語2』前のMCにて追い出し曲の『声』の時
メンバーがヲタに何て叫んでるかって質問

>ヲタ 『ロ~マ~ン~ス!』(一斉に

ロマンスがヲタ芸の一つってことはヲタの説明で認識したみたいですが
名前の由来まではヲタ達も説明しきれなかったみたいですw

たしかロマンスの名前の由来って、誰か忘れたけど・・・・
ハロ系以外のグループの『ロマンス』って曲の振付からだよね?
違ったっけ?(自信なし

終始、相変わらず藤本さんしか見てなかったのですが
MC後の『女子かしまし物語2』で見逃しませんでした
吉澤さんと藤本さんが向かい合ってロマンス打ってました(・∀・)

横須賀公演、色んな意味で面白すぎ!

正直、武道館後くらいから中だるみ感は否めませんでしたが
最後に横須賀参戦してよかったっす!ヽ(´¬`)ノ

戦利品報告は明日ってことで・・・・


※追記
ロマンス【ろまんす】
(1)斜め上を指差し腕を引くヲタ芸
渡辺美奈代「恋愛(ロマンス)紅一点」の
Aメロでやっていたロマンスダンスが原型

へぇ~、思ったより歴史が深いことに驚いたw
コメント
この記事へのコメント
>人の推し祭ばっかり参戦してるなぁ・・・・orz
おれも福岡・山口と推し以外の祭参戦してますよーw

ガキさん祭はうれしいんだけど
ロマンスとかヲタ芸公認は
うれしくないんですけど・・・w
2005/11/21(月) 22:53:07 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ロマンスとかヲタ芸公認は
>うれしくないんですけど・・・w

うん!俺もーヽ(´¬`)ノ
ただ、たまになら・・・ねぇw

まぁ、ヲタ芸問題云々よりも
ぶっちゃけ、美貴様って言うヲタの方が
実はイラってくるんだけどねw
2005/11/21(月) 23:11:38 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
書こうと思ったことはひででが全部書いてるなぁ
だって、行った公演は全部ひででと行ってるもんねw
まぁ下手すりゃ大阪でれいなの誕生日を祝うことになってたけどさw

>ヲタ芸公認
今さらヲタ芸とか(ry
今年になってから飽き(ry
2005/11/21(月) 23:48:25 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>今さらヲタ芸とか(ry
>今年になってから飽き(ry

まぁ、あれだよ・・・
なんちゃって振りコピしてて
わからなくなったらOADで誤魔化す!

これ最近のパターンw
2005/11/22(火) 00:14:47 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
