ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
20th
ロッテのビックリマンチョコが20周年ってことで
アンコール版を首都圏地区(静岡県含)にて発売中だとか・・・・

懐かしい!!
小学校の頃、集めまくったなぁ( ´Д`)

現在は藤本さんの写真を収集してますが・・・・
俺ってば昔から収集癖がありました
(キン消→ビックリマン→遊戯王→藤本さんw)

内容は第1弾からのヘッド102種+アニメ版28種
すべてキラシールっぽい・・・・・ってか、アニメ版って何?

会社帰りにコンビニで見かけたので
とりあえず3個ほど購入

レシート見てびっくりしました
1個84円(当時1個30円) (´Д`|||)
いや、幾らなんでも高すぎ


帰宅して早速開封

051118lotte01.jpg

おぉぉぉぉ!!ヘラクライスト!!!
当時、持ってたらクラスのヒーローだったなぁw



051118lotte02.jpg

ヤマト爆神キ(゚∀゚)タ
聖神ナディアも持ってたなぁ・・・・・

ん?・・・・あれれ?何か違和感(・ω・ )
当時のシールの画像を検索



051118lotte03.jpg

ホログラム仕様は復刻されてないのかよ!! orz

ってことは・・・・ブラックゼウスワンダーマリア
ホログラム仕様じゃないのかな? (´・ω・`)

倍以上の値段設定なんだからさぁ
それくらい・・・ねぇ?w

今後、コンビニでビックリマンを見かけるたびに
購入してる自分が居ると思います Σ(゚ω゚;
コメント
この記事へのコメント
スーパーで大人買いすれば安く済むよ~


収集真理を知って言ってみる(w
2005/11/18(金) 23:34:24 | URL | y #-[ 編集]
書いてみた~

当時、ビックリマン集めてたの思い出しました。

お菓子捨てちゃだめですよ。

ロッチにダマサレタラだめですよ。

ってか三重では売ってないから泣こうと思います。


2005/11/19(土) 17:00:12 | URL | みけちん #-[ 編集]
>yさん
いや、さすがに130種のコンプは無理w

暇つぶしに買うだけですのでw

>みけてぃん
みえけいキ(゚∀゚)タキ(゚∀゚)タ

>お菓子捨てちゃだめですよ。
当時、買いまくってましたが
お菓子を捨てた事は一度もありません!
喰えなくて友達にあげたことはあるけどw

>ロッチにダマサレタラだめですよ。
ロッチの『チ』を旨いこと削って『テ』にして
騙してた方です(マテ ヽ(゚∀゚)ノ
2005/11/19(土) 19:46:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
