ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美勇伝説II
美勇伝・東京品川プリンスホテルステラボール
11月13日夜公演に参戦してきましたヽ(´¬`)ノ

あ、いや・・・・
1公演くらいみておきたかったんで、ついw

mixiにてyさんの『13日(夜)品川美勇伝 チケ譲ります』って日記に
即、がっついちゃいました Σ(゚ω゚;
更新されてから10分くらいでレスしてる俺 く(*´ー`)エヘヘ

オクでそこそこ高騰してる中、格安で譲って頂きました
感謝の一言! ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございました m(_ _)m

大阪では娘。さん達の公演
何人かの知合いのヲタが参戦

石川ヲタの華弥さんが 大阪娘。に参戦
藤本ヲタの俺が 東京美勇伝に参戦

何かが間違っている気もしましたが
まぁ、気にしない方向で ヽ(´¬`)ノ

yさんからチケを受取り、それぞれツレが居ましたので別行動
結局、そのままyさんとは合流できず Σ(゚□゚;

チケはyさんと連番なのに・・・・・
美勇伝ツアー全公演に参戦してる古代さんと一緒に入場して参戦

公演は約1年ぶりのスタンディング
推しも居ないし曲もリアルに知らないので
中盤あたりで大人しくしていようと思いましたが・・・・

気づいたら中央5列目くらいで全力出してました (ノ∀`)
ってか、石川ヲタの古代さんより前に逝ってるし俺w

ぶっちゃけると推しが居る娘。紺より楽しめました Σ(゚∀゚;
曲・振付・演出・衣裳など、どれを取っても非常に満足

推しが居ない俺でもこれだけ楽しめたのだから
美勇伝ヲタにとっては最高の公演だったと思います

まぁ、次のツアーに参戦するか分かりませんが
もし参戦するならばスタンディングじゃなくて
ちゃんと席があるホールでの公演で参戦したいですw

このままのテンションで来週の横須賀公演
頑張れたらいいなぁヽ(´¬`)ノ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しめたようで、良かったです・・

千奈美に今日の公演は、特別ですよ(w
おいら達が居る…
それはすなわち、、スタンディングをしたいメロンヲタが「暇」を意味するのですよ。

途中で櫓組んで見たり、ボーリックコールして
見たりね(w
2005/11/14(月) 01:14:36 | URL | y #-[ 編集]
>石川ヲタの華弥さんが 大阪娘。に参戦
>藤本ヲタの俺が 東京美勇伝に参戦
はははw
古代さんに怒られてしまいますねw
お互い遠征するだけの金銭的体力がないってことでorz
俺の場合は娘。紺でもさゆがいるんで何の問題もありませんが(゚▽゚*)ニパッ!
倫さん貴方は一体何を推していたのですか?w

今回の美勇伝紺は持ち歌全曲+αだから、かなり熱いですよね♪
俺的には「曖昧ミーMIND」がフリとかエロくて好きですw
スタンディング形式の会場は、いつでもある程度前に逝けるから、俺的には好きですw
開演までの待ち時間がダルイですけどね(^^;
メロン紺に比べたらぬるいもんですよw
2005/11/14(月) 01:55:42 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>yさん
いやいや、本当に感謝感謝(^^
全公演参戦した古代さん(一緒に参戦した人)曰く
最後の公演だけ特別に激しかったってw
でもメロンスタンディングを経験してましたので
結構、ヘッチャラでしたよーw

>途中で櫓組んで見たり、ボーリックコールして
そんなことしてたのかーーーーwww
全然気づかなかったっす(゚Д゚;≡;゚ω゚)w


>華弥さん
>お互い遠征するだけの金銭的体力がないってことでorz
うむ・・・そこが一番の問題
でも、解決策が見つからないw orz
 
>倫さん貴方は一体何を推していたのですか?w
あー、俺ってヲタのヲタなので
どんな会場逝っても楽しめます Σ(゚□゚;)

>いつでもある程度前に逝けるから、俺的には好きですw
いや、俺もそうなんだけど・・・・
歳には勝てません(´へ`;) w
2005/11/14(月) 21:53:53 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
