ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/11/08
風邪気味でも仕事が忙しくても
ハロショに逝く三十路・・・・ちょっと自己嫌悪w

◆購入品

051108miki02.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
発売記念パート1』(藤本美貴)


新衣裳キ(゚∀゚)タ!!

この衣裳もいいんですが・・・・
直感2歌衣裳の写真はまだですか???w (;´Д`)


051108miki03.jpg
※『“直感2~逃した魚は大きいぞ!~”
発売記念 2ショット&集合バージョン』


よしみき、もへぇぇぇ!! (;´Д`)

いや、まぁ・・・・2ショットよりソロ写真の方がいいんだけどね
でも、この写真の藤本さんの表情は萌えヽ(゚∀゚)ノ


051108miki04.jpg
※『モーニング娘。wirh Mr.カラスコ』

楽天のコラボ写真だけど・・・・・
衣裳は前にリリースされた『ハロモニより』と一緒
まぁ、使いまわしはいつものことか ( ・ω・)


ハロショから帰宅したら郵便が一通

051108miki01.jpg
※『生写真10枚セットPART.2』(藤本美貴)
※『全部セットPART.2限定生写真10枚セット』(藤本美貴)


ひでで経由で華弥さんから回してもらった2枚

ツアー写真は早めに整理しておきたかったので
郵送してもらいました ヽ(´¬`)ノカンシャ!カンシャ!

これで現在リリースされてるツアー写真
藤本さんが写ってる写真22枚コンプ

051108miki05.jpg

このまま何事も無く終わってくれ~!!!
要するに、これ以上追加はしないで下さいってこと!
・・・・・いや、マジで! (゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
ハロパ大阪前日まで発送忘れてたのは秘密です(ぉ
2005/11/10(木) 11:32:43 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
どんまいヽ(´¬`)ノ w
2005/11/10(木) 22:18:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
