ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誕生日
今、帰宅ヽ(´¬`)ノ
なち紺馴れ合い報告の前に書かなければならない事項


日付も変って11月6日



・・・・・・・・・



20代よ、さようなら (ノд`)゜。
30代よ、こんにちは・・・・orz


やべぇ、20代中にやり残したことが・・・・ってか
このまま30代になっていいのか?とw

去年の誕生日に三十路ったらヲタ活動を卒業しようと思ってました
実際、いつまでもバカやってられません

そうは言っても、すぐに辞められないと思います Σ(゚∀゚;
すでに手配済みのチケや申込みして当落待ちもありますしね
じょじょに生活からヲタヲタしさを削って逝こうかと



まぁ、いろいろとウダウダ言ってますが・・・・・













051106musume.jpg



ヒールでそんな衣装で踊られたらヲタ卒無理!

ってことで、ヲタ期限延長 Σ(゚□゚;
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとさん!
今年は宅配ピザが届いたりしてない?w
倫さんはヲタ引退なんて出来ませんからーw
2005/11/06(日) 21:23:26 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
从*・ 。.・)ノ<倫さん<S>ヲタ</S>おたおめ~♪>ヽ(^▽^ )

三十路♪三十路♪♪三十路♪♪♪
卒業は40代になってから考えてくださいなw
2005/11/06(日) 22:58:48 | URL | 華弥 #-[ 編集]
あっ∑( ̄□ ̄;
HTML使えないんだ…カッコわる(´・ω・`)
2005/11/06(日) 23:04:25 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
とりあえず、有難うございますヽ(´¬`)ノ
しばらくはヲタ頑張りますww

>しゃんさん
ってかね、ピザは3月のきょーちゃんの誕生日会で
ピザにうんざりしてからマジで喰ってませんww

>華弥さん
40ってwww
10年後にハロプロってあるのかな?w

>HTML
表現的に伝わるのでタグ使えなくても
わざと俺も使うことありますが・・・・
マジボケだったのかw
言わなきゃわかんなかったのにw
2005/11/06(日) 23:29:45 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
ちょっと遅れたけど

(*・e・)ノおたおめなのだー


10年後にハロプロ無くても
何らかのヲタやってると思いますw
2005/11/07(月) 01:09:50 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
川´・_・リ<ヲタおめ~

うぁ・・・
ホントに ヲタ卒業するのかと思って
ちょっとアセったけど・・・

お約束のオチで 安心しました ヽ(゚∀゚)ノ

(´-`).。oO(三十路・・・)

               ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
2005/11/07(月) 02:10:01 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ひでで
>何らかのヲタやってると思いますw
リアルに凹むこというなやぁw

>ティアさん
ティアさんも仲間ヽ(゚∀゚)ノw
2005/11/07(月) 22:46:36 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
