ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残り公演
11月3日の北海道公演に参戦してるヲタ仲間から
公演終了後にメール送ってもらいました

>件名:ふるさと
>昼 → 紺野
>夜 → 藤本


うむ、予想通り・・・・

藤本さん・紺野さんにとって凱旋公演
藤本ヲタとして逝かなかったことに、ちょっと後悔

金が無いから仕方が無いんですけどね (´・ω・`)

さて、松戸・武道館・千葉と3会場7公演に参戦しました
秋ツアーの残り公演は6会場13公演

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
11/5(土) 福島 会津風雅堂

11/12(土) 大阪 大阪国際会議場メインホール
11/13(日) 大阪 大阪国際会議場メインホール

11/19(土) 山梨 山梨県民文化ホール

11/20(日) 神奈川 よこすか芸術劇場

11/23(祝) 長野 長野県県民文化会館

11/27(日) 群馬 群馬県民会館
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

遠征なしで参戦できる公演は11月20日の横須賀のみっぽい

まぁ、新写真もリリースされないっぽいし
横須賀まで片道2時間弱、何気に遠いので
このまま終了の勢いでもよさそうだな!!w
コメント
この記事へのコメント
横須賀まで行ってガキさんのパス買ってきてよ!
そんでガキさんのふるさと聞いてきてよ!
2005/11/04(金) 22:06:50 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
娘。さん達も凱旋してることだし、
倫さんも大阪に凱旋してよ!
2005/11/05(土) 09:08:59 | URL | 華弥 #ihMNMLjo[ 編集]
>ひでで

おっと、参戦する理由ができたっぽい Σ(゚∀゚;

>華弥さん

だから金ないってwwww
それに大阪って来週じゃん!!w

まぁ、正月3日は参戦しなくても
大阪の会場に居ますので!!w
2005/11/06(日) 01:31:54 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
