ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/10/25
実家から色々と援助物資が届きました
主にインスタント食品類

5個ほど入ってたカップ麺が
すべて賞味期限切れしてる件について

とりあえず親に苦情のメールを発射しておきました
まぁ、喰うけどねw


閑話休題


やっぱりハロショは落ち着きます
仕事のストレス&疲れが嘘のようです く(*´ー`)エヘヘ

◆購入品

051025miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート11』(藤本美貴)

前回の『“ハロモニ”よりパート10』と同じ衣裳
よくよく見ると袖が無いのに襟があるって変な衣裳だなぁw


051025miki02.jpg
※モーニング娘。『食欲の秋セット』(藤本美貴)

巷で話題?のグッズ
箸・箸置・茶碗の食器セットの付属写真

まだ、この衣裳を引っ張るのかぁ (´Д`|||)

食器類は100均で揃えられるレヴェル
去年の娘。ツアー『The BEST of Japan』で販売された
『直筆メッセージ入り「日本のお箸」(生写真1枚付き)』
1600円だったことを考えると何ぼかマシかw


051025miki03.jpg

うん!使えそうだけど使わないな!!w
茶碗はコメント入りでした

051025miki04.jpg

教科書通りのコメントに萌え!!!w

『食欲の秋セット』は委託購入分合わせて2セット購入
これが、また・・・・でかくて2つも鞄に入りませんでした

通勤の満員電車の中、ハロショの袋
まぁ、開き直ったら結構平気でしたw Σ(゚ω゚;エェェェ!!
コメント
この記事へのコメント
購入サンクス
その大荷物がれんちゃん経由で俺の手元にくるってことでいいんだっけ?w
手荷物としてはすごい邪魔だなぁw
2005/10/25(火) 22:07:51 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん

あれ?そういう話になっとるのか?w
まぁ、レンちゃんに託すとしても
悪いので、とりあえず写真だけで
大荷物はストックしておく方向だと思いますヽ(´¬`)ノ
2005/10/25(火) 22:16:57 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
そのへんはひでで任せだったりする罠w
茶碗がどれぐらいのサイズか分かってないし(ノ∀`)
2005/10/25(火) 22:23:22 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>そのへんはひでで任せだったりする罠w

あ~話した結果・・・・
写真だけれんちゃんに託しますw
で、金額も結構アレなんで

荷物と金はツケの方向でヽ(´¬`)ノ
2005/10/26(水) 00:12:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
