ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
免許更新
免許の更新に逝ってきました
関東へ転勤になってから初の更新

051023license01.jpg


免許取得して十数年・・・・
初のごぉぉーーるぅどぉぉーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、車はペーパー
関東に引っ越して約2年半で
原付にガソリン入れたの3回のみ

乗らなければ違反もしないわな!w

幕張の免許センターまで愛車の
エンリコ・プッチ号(原付)で逝ったんですが
知る人ぞ知る、俺ってば末期の方向音痴 (ノ∀`)

ええ!がっつり迷いました!w



※通常ルート ↓

051023license02.jpg

俺の家から原付で20分くらい

受付開始は8時30分
手続に並ぶのが嫌&さっさと済ませたいので
余裕持って到着するように8時前に家を出発・・・・





※本日の俺ルート ↓

051023license03.jpg

泣きそうになって途中で帰りかけました Σ(゚ω゚;

目的地まで1時間30分くらい orz
受付終了10時にギリで到着

無事に更新を済ますことが出来ただけでもよしとします Σ(゚∀゚;エェ!!

さて、会社には免許更新のため
近いうちに有給取得しますって言ってます

これで何の気兼ねもなしにズル休みが可能になりました(ぉぃ
コメント
この記事へのコメント
また、豪快に迷っとりますな(笑

その地図画像を見てたら、
2002年8月に 長野エムウェーブに一人で参戦して、
帰り道に 迷子になったのを思い出しました。

当時の日記には こんな風に書かれています。
その部分だけ 切り出してみました。
    ↓ ↓ ↓
http://norden.hp.infoseek.co.jp/200208.html

自分も ホントに泣きそうでしたよ。
だって、帰るに帰れないんだから。
2005/10/24(月) 01:15:11 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん

俺と同レヴェルの方向音痴な人
ミツケタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!w

お互い頑張りましょう!(謎
2005/10/24(月) 22:28:37 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
