ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご近所さん
10月30日の千葉県文化会館の昼公演チケを
昨日、落札しました

そこそこの席だけど、ちょっと高くついちゃいました
やっぱり関東のホールレベルの公演は高いなぁ(´・ω・`)

まだ、商品は到着していませんが
オークション終了後、すぐにメールを送って頂き
振込の確認も迅速で丁寧な対応をして頂きました

やっぱり、取引はこうでないと♪ ヽ(´¬`)ノ

で、頂いたメールに出品者の個人データとか
記載されてたわけですが・・・・・

すんげーご近所さんだった罠 (ノ∀`)

原付で5分くらいの場所に住んでる方でしたw
指定された振込先の銀行、俺も同じ支店で口座持ってるしww

送料節約のため直接取りに逝ってやろうかとも思いましたが
どうやら出品者は女性の方っぽい感じ
なんとなく嫌がられそうな気がしましたので
大人しく振り込んでおきました

明日、福岡公演にされる方々
頑張って&写真よろしくねぇーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
