ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数字
全部セットの購入特典写真は
どうやらポストカードサイズの集合っぽい感じ

よし! L版じゃないなら諦められる!!(・∀・)

全部セット限定10枚セットの藤本さんは・・・・
ちょっと揉めましたが何とか回してもらえそうです

えーと、これで今回のツアー写真って合計何枚になったんだ?w


閑話休題


毎週買ってるロト6ですが
数字の決め方は100均で購入した
ビンゴマシーンで決定してます

ちょっと前に某新垣ヲタさんがナンバーズ4で
推しの誕生日を入れて当選してました

その話を聞いてから俺も6個中2個の数字を固定
『2』『26』を入れちゃってます(ノ∀`)

で、気になったのがこの2個の数字の過去の組合せ

※第38回(H13.6.21)
『02 09 26 27 34 43 (42)』


過去1回しかないのかーーー!!(´Д` )
そろそろ来てもいい頃合だなw
コメント
この記事へのコメント
推しの誕生日じゃないよー
元推しの誕生日やよーw
2005/10/17(月) 00:29:16 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
誤差じゃんw
2005/10/17(月) 21:18:40 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
