ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文化祭2005/10/10
なんとなく勢いで参戦してきました Σ(゚∀゚;

グッズは土曜日に手に入れられるものは確保してましたので
とりあえず、イベントの整理券の列に並びました

イベント回数は1日3公演
整理券は順番に3公演とも配布されます(1公演約1000枚)
1公演目のイベントは捨てて、ラストの3公演目狙い
と、思ったら貰った整理券は2公演目の425番 Σ(゚∀゚;)
※1~374はアクアシート(親子席)なので実質50番くらい
どこで計算間違えたんだかw

計算し直し再び列に並んで貰った整理券は3公演目446番
両公演共に結構良い番号をゲットすることができました

2公演目は一般席2列目くらいで見れましたが
3公演目は係員がヘボくて入場がちゃんと出来ませんでした orz
ちょっとキレて係員に罵声浴びせちゃった く(*´ー`)エヘヘ

会場内のブースにガッタスのガチャガチャがあるのですが
カプセルに入ってる商品はトラック型のチョロQ
全11種類でメンバーの写真のシールが貼ってるしゃっぱい商品

とうぜん自分では金出して買わない商品
イベント入場時、足元に何処からかカプセルが転がってきました

20051010Q.jpg

藤本さんキ(゚∀゚)タ
誰だかしりませんが有難うございましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、参戦してもしなくても・・・・
ぶっちゃけ、どっちでもいいイベントでしたが

ヲタと馴れ合いまくりましたので楽しかったですw
20051010.jpg



あっ、トレポは田中さんを引きました
藤本さんと10秒で一発トレード成功・・・・れいな最強!
コメント
この記事へのコメント
トレポおめ!
れいなつえーw

ってか、初日より必死な気がするのは気のせい?w
整理券もらって2公演見たり、
結局またトレポとか・・・・w


まぁ写真受取だけだとキツイか・・・w
2005/10/11(火) 00:10:23 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>初日より必死な気がするのは気のせい?

まぁ、なりゆきw
ってか、待ち時間は変わらずに長いので
まったりしてたよw
3回目は最後まで見たけど
2回目のイベントは寸劇終わったら
外に出たしねw
2005/10/11(火) 00:47:29 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
