ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文化祭前夜
明日の文化祭に参戦する古代さん(石川ヲタ)から電話がありました

古代さんと俺の家は何気に結構近いので
もしかしたら今から車で拉致られ・・・・そのまま横浜?
って、ちょっとビビりましたw

話合いの結果、横浜の会場まで一緒に逝くことになりました

5時頃起床 → 6時すぎ出発・集合 → 8時頃到着

朝・・・・早!! (;´Д`)ツレェェェェ
私信)そのままグッズに並んでますので~

去年みたいに幕張メッセだったら
もっと気軽に参戦できたのにねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はやっw
グッズはそれで良いとして、整理券とかどうするの?w
去年みたいに後ろから眺めますか?w

会場到着したら連絡しますねー
2005/10/07(金) 22:17:35 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>整理券

整理券?(´・ω・`)
なにそれ?w

もう、頭の中は写真しかないっすよーー(マテ w
2005/10/07(金) 22:18:49 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
