ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モール店05/10/05
私信)文化祭に間に合いましたよー! 計算通り!!w

◆商品到着

051005miki01.jpg
※05年9月限定写真『モーニング娘。セット』(藤本美貴)

(;´Д`)<すばらしぃ!!!

なんだかんだで、この衣裳も3枚目かな?
名残惜しいですがアルバム収納が丁度いいので
この写真にてストップの方向でお願いしますw


051005miki02.jpg
※コンプリートアルバム『藤本美貴全部セット08』

7枚中、所持してる写真は4枚
まだ買い続けてもよさそうだな・・・・w


051005koharu01.jpg
※05年9月限定写真『モーニング娘。セット』(久住小春)

こないだから久住さんの写真、ハロショ購入は止めました
これからは、ぬるく集めて逝きたいと思います
と、思ってましたが・・・・
この写真見て決心が鈍りそうだw Σ(゚□゚;



モーニング娘。NEWS INGLE 発売日・タイトル変更

んっと、どういうこと??w
まぁ、『直感』は好きな曲だからいいんだけどさぁ

すでに武道館公演にて新曲として披露された
『恋は発想 Do The Hustle』
俺は結構好きだったんだけどねぇw

>【CD シングルご購入者応募施策】
>等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!

ポスター属性は昔は有りましたが現在はまったく有りません
部屋に貼る場所ないですしね
でも、これは・・・・ぶっちゃけ、ちょとほしいw Σ(゚ω゚;エェェ!!

メンバー1人につき1000枚か・・・・
微塵も当選する気がしないのは俺だけ?
コメント
この記事へのコメント
間に合ったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

>等身大ポスター
ガキさんやマコは全員当選の可能性あるよねw
試しに、3枚買って新新亀で申し込んでみようかと思いますw
複数枚当選したら、1000人逝ってない可能性あるってことだし・・・
2枚当たったらうれしいけどなんか悔しいのだ・・・w
2005/10/05(水) 23:11:07 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
3枚も応募するのか!!w

ポスターは欲しいけど・・・・
さすがにポスターのために
CD複数購入する気になれませんw
2005/10/06(木) 23:14:57 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
