ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/10/04
◆購入品

051004miki01.jpg
※『“ハロモニ”よりパート8』(藤本美貴)

新衣裳 もへぇぇぇぇ!ヽ(´¬`)ノ

いつの頃からか髪を伸ばし始めた藤本さん
藤本さんは昔のショートの方が俺好み!とずっと思ってました
昔から女の子の好みはショートカット(聞いてない

髪が長くなったから推し止めるってことは無いですが・・・・
今回の秋ツアーあたりから現在の髪の長さの方が
昔のショートより好きになってきました(遅
まぁ、ようするにヲタは推しなら何でもいいってことだな!w


051004miki02.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート5』(藤本美貴)

051004miki03.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート5』(混合)

いっぺんに5枚も出すな!!w

最近のリリースの多さ、誰かどうにかしてくれぇ!!!!
と、文句を言いつつも・・・・しっかり購入するのがヲタの悲しさw



『ともいき・木を植えたい』

なんちゅうーユニット名なんだw
なんか、文化祭に参加する模様です

昨日、メッセにて元松浦ヲタで亀井・道重推しの新垣ヲタから
『どの子を推す?』って不意な質問

5人の写真を一瞥してから即答で『有原栞菜(かんな)』

051004kanna01.jpg

( ヒ ・e・)<『あぁ、わかる気がする』

(゚Д゚;≡;゚ω゚)?


無意識に選択しましたが・・・・
ほんのり市井紗耶香(元推し)風味な子 (ノ∀`)
ちなみにひででは能登有沙(のっち)だって(無駄晒し
コメント
この記事へのコメント
のっちは色んなところで推されてるよ(゜▽゜*)ニパッ♪

って、無駄に晒すなよヽ(`Д´)ノ
2005/10/04(火) 21:51:32 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
いや、ほら・・・

自虐ネタだけじゃあ、さびしいやん?w

運命共同体ってことでヽ(´¬`)ノw
2005/10/04(火) 22:42:13 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
