ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
通販限定写真
モーニング娘。コンサートツアー2005秋の
【通信販売限定】メイキング生写真通販限定10枚セット
本日、商品到着しました

何を思ったか3人で3セット購入
混合ばかりで分配が難しいとはいえ・・・・
冷静に考えたら2セットでよかった罠 Σ(゚∀゚;
まぁ、誤差!!! Σ(゚ω゚;エェーー!!

※藤本さんが写ってる写真
051001miki01.jpg


※久住さんが写ってる写真
051001koharu01.jpg


これで今回のツアー写真
全20会場中、1/3くらいしか終わってないのに
手元にある藤本さんの写真は16種・・・・
ちょっと調子に乗りすぎですよアップフロントさんw


◆メール

差出人:えがお通販
件名:えがお通販センターより

>ハロー!プロジェクトモール店をご利用いただき
>誠にありがとうございます。
>
>クレジットカードのお支払いにて
>えがお通販第20弾をお申込み頂きましたが
>引き落とし処理を行いたしましたところ
>クレジットカードの引き落としが不可能との
>報告がカード会社よりございました。
>
>お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
>引き落とし可能なカードについての
>ご連絡くださいます様お願い申し上げます。
>
>商品の発送は、確認後となりますのでご了承ください。


・・・・・・(´Д`;)
めんどくせぇw

前にちらっと、この話題に触れた気がしますが
やっぱりカードを紛失した影響あったみたいですw

でもね・・・・

>商品の発送は、確認後となりますのでご了承ください。

すでに商品は届いちゃってますがw (参照)

このままバックレようかとも思いましたが・・・・(マテ
今後、通販を利用できなくなるのも困るので返信しておきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
