ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
娘DOKYU!
本格的に風邪をこじらせたっぽいです
仕事中に何回も意識が途切れましたw

しかし風邪ごときで休んでたら・・・・
いざと言う時に有給取得が困難になっちゃうので
風邪菌をばら撒きながら頑張りました(迷惑です

いざという時=ヲタ活動 Σ(゚∀゚;


◆娘DOKYU!

8月にお台場冒険王にて行われたフットサル
その様子が『娘DOKYU!』で長期に渡って放送されてました


050929_dokyu01.jpg

050929_dokyu02.jpg

050929_dokyu03.jpg

いっぱい映ってて、ごめんなさいw(ノ∀`)

まぁ、映ってるって言っても・・・・
俺を知ってる人間が見ても判断しずらいレヴェルですけどねw


050928_dokyu02.jpg
紺野さんと競演 Σ(゚ω゚;


050928_dokyu01.jpg
じーつーさん(辻ヲタ)に借りてた青メガホンキ(゚∀゚)タ

残念ながら藤本さんとの競演は無かったっぽいです (´Д`|||)


◆公式より
※11月度「カジュアルディナーショー」
※11月度ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

11月度も藤本さんの出演はなし
俺の誕生月だったのに・・・・orz

ちなみに誕生日は11月6日
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※ファンクラブ限定イベント

公演日 11月6日(日)

開場 12:30 開演 13:00
出演者 菅谷梨沙子・徳永千奈美・熊井友理奈

開場 15:00 開演 15:30
出演者 徳永千奈美・熊井友理奈・嗣永桃子
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

んん~、いくら誕生日でも
食指は動きませんねぇw
コメント
この記事へのコメント
>食指は動きませんねぇw

いゃ、別枠扱いで 充分推せますよ(ォィ
熊井さんあたり、オススメですぜ、ダンナ。
ヲタに対する冷たい視線が
美貴さんの後継者として資格充分((((;゚Д゚)))
2005/10/02(日) 01:33:46 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>熊井さんあたり、オススメですぜ、ダンナ。

あぁ~、半端な気持ちで応募して
何かの間違いで当選してもうて・・・

本命が来た時に落選したら凹むのでグッと我慢しますw

ところで、ティアさん・・・・
武道館の赤字・・・・
解消して黒字、どれくらいでました??ww 
2005/10/02(日) 22:29:15 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>黒字、どれくらいでました??ww

・・・

・・・

・・・

言いたくない・・・ Σ( ̄□ ̄;エェエェェ~


え~と、1枚は自分で使用して、
1枚は 売り飛ばしたんですが、
まぁ、ぶっちゃけ、売却額¥56000((((;゚Д゚)))

でも、金銭面以外にも 収穫はありましたよ。

・佐紀たんは、ホントに ちっちゃかった (*´д`)
・雅の脚線美は かなりセクシーだった (*´д`)
・茉麻のルックスは 意外にストライク (*´д`)

推し順位、かなり混戦模様です _| ̄|○
紺ちゃん、すでに首位滑落の気がする ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
2005/10/03(月) 00:22:09 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
ぬぬぬ・・・56000円 Σ(゚∀゚;

黒字でまくり、うらやましいw
ちなみに席は何列目だったんですか?w 
2005/10/03(月) 23:12:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
11列目で かなり右寄りでした。
検索したら まだ残ってますよ (((゚◇゚; );゚◇゚)))

相場は もっと高そうで、
65k即決とかでも いけた気がしましたけど、
所詮こんなの、一時的な あぶく銭ですよ。

ちなみに 今年の夏のボーナスは、
今回の黒字総額と ほぼ同等だったので (´Д⊂ヽ
ちょっと複雑な気分です。


 ↓また反則衣装だ、萌えるじゃねーか、くそー↓
http://www.helloproject.com/artist/18/index.html
2005/10/04(火) 01:04:27 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>検索したら まだ残ってますよ
発見できず(ノд`)゜。

>11列目で かなり右寄りでした
ふむ
11列で5万越えかぁ・・・・
すげぇなぁw

>今回の黒字総額と ほぼ同等だったので

Σ(´Д`|||)
2005/10/04(火) 21:38:27 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
