ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えがお20
やっと到着

7月5日に申込んだ某ヲタが先々週くらいに到着したのに対して
7月1日に申込んだ俺は本日到着・・・・
それもこれも、余計な物を注文したせいw

カード決算でクレジットカードを8月に紛失→再発行
そのせいで届かないのか?って、ちょっとドキドキしてましたw

050928egao01.jpg

予想以上に巨大な箱で到着 Σ(゚ω゚;


050928musume03.jpg
※『石川ラストステージ・モーニング娘。トレカサイズ写真』

購入特典のトレカ写真・・・・


◆購入品

050928miki01.jpg
※『藤本美貴 限定写真セット』

050928miki02.jpg
※『モーニング娘。コンサート衣装写真セット』(藤本美貴)
※『モーニング娘。コンサート写真セット』(藤本美貴)


050928miki03.jpg
※『藤本&加護&みうな&柴田&大谷メッセージ写真』(藤本美貴)
※『セクシーオトナジャン 限定写真セット』(藤本美貴)


萌え衣装満載ヽ(゚∀゚)ノ
でも、アルバム整理が大変だなぁ・・・・


050928musume01.jpg
※『モーニング娘。コレクションアルバム+生写真』

余計な物その1
まぁ、付属写真が色じれ衣装なので後悔は無しヽ(´¬`)ノ


050928musume02.jpg
※『モーニング娘。エコバックinブリキ缶+生写真』

余計な物その2
これはちょっと後悔・・・・(´Д`|||)

050928egao02.jpg

入ってる物はエコバックとわかりつつも、開けるのが何となく嫌w
ってことで、このまま封印 Σ(゚□゚;

ってか、コレクションアルバムとブリキ缶の付属写真
写真に番号が無く、写真は写真でまとめて梱包されてましたので
どっちがどっちの付属写真か実は分かってませんw
もしかしたら間違ってるかも・・・・(゚Д゚;≡;゚ω゚)


娘。セットの写真はヲタ仲間と分配するとして・・・・
それ以外に余る写真が5枚くらい
頑張って引き取り手を見つけたいと思います

今回は余計な物を購入した代わりに、2Lやポスカサイズの写真を我慢
まぁ、それでも結構な金額になっちゃいました orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
