ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
文化祭チケット
10月8~10日の3日間、開催される
『熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』文化祭2005in横浜

チケットが本日届きました
050927ticket01.jpg

ふむ・・・・
ハロショや各会場等、どこにでも売られているチケットですが
このチケットに使われてる写真はちょと萌えるw


050927ticket02.jpg

高橋さんが顔の高さに上げてる左手が初め誰の手か分かりませんでした
田中さんが後ろから悪戯してるように見えたよ Σ(゚∀゚;エェーー?

何処でも買えるチケットなのでFCで買う必要もなかったのですが
FC購入特典、粗品進呈って言葉に釣られました
何が貰えるのか、すんげー気になったんで・・・・つい購入






050927ticket03.jpg
※表                  ※裏

すんげぇ、しょっぱいトレーディングカード orz
期待した俺が悪いのかい?



◆ハロショグッズリリース
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
発売日 : 2005/9/29(木)
商品名 : モーニング娘。「マウスパッド+メディアカードケース+L判生写真」
価格 : ソロ10種 各\3000(税込) 
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


・・・・・たけぇ ○| ̄|_
コメント
この記事へのコメント
バトン
倫さぁ~ん!!
先日はせっかく誘って頂いたのにコンサートいけなくてスミマセンでした(:;´.(Θ).`;:)
また誘って下さいね★

ジャンプ暦20年の倫さんに漫画バトン飛ばしました(笑)
もし良かったらお願いします♪
2005/09/28(水) 06:59:10 | URL | SatoL #PIpocw5A[ 編集]
Re:バトン
>さとる
いやいや、気になさらずにヽ(´¬`)ノ
また、誘うとしても・・・・
また急な話になっちゃうと思うのでそこは勘弁w

>バトン
ブログ界で流行?のバトン、キタコレ!
たぶん土日はネタが無いので
ネタにさせてもらいますヽ(゚∀゚)ノ

でも、一つ問題が・・・・
おもっくそ、ひきこもってるブログなので
次にバトンを回せる人間がいないってこと(ノ∀`)
まぁ、その辺は大きな心でw
2005/09/28(水) 22:17:41 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メモエイツの大先輩である犬一さんから出してもらった漫画バトン1ヶ月も遅れてしまってスミマセン(^^;--------1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数多分実家のと併せて軽く200冊く
2005/09/28(水) 06:48:33) | SatoLのガチンコ日記-REBORN-
