ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武道館馴れ合いレポ
2日間まとめて・・・長いです(汗

※10月24日
24日の公演は夜公演のみでしたが・・・・
徳島から遠征のひででが夜行バスにて朝の6時に東京到着
7時にひででからのモーニングコールで起こされました
出かける準備時、外は豪雨・・・・普通に逝きたくなかったですw
8時すぎ出発、9時に上野ハロショにて合流

ハロショで買物終了後、九段下に移動
11時30分頃、岡山から遠征のしゃんさんと合流

すでにグッズに長蛇の列
知合いのヲタが数名並んでましたので普通に割り込み

◆購入品
※【武道館会場特別販売】生写真10枚セット9/24販売バージョン
※【武道館会場特別販売】生写真10枚セット2日間販売バージョン

※【会場限定】会場別生写真10枚セット(武道館)

武道館特別だけじゃなく通常の会場限定も発売されてるし・・・・ orz

グッズ購入後、開場時間まで軽く4時間 (´Д`|||)
雨の中、雨宿りしながらウダウダと・・・・w

16時頃、ティアさん合流

24日の夜公演はティアさんとしゃんさんが
良席を連番で引いてくれました(感謝!感謝!

budoukan_a02.jpg
※C1ブロックの13~16番の4連番

Cブロックは1列10席でしたので2列目ヽ(´¬`)ノ
メインステージからは、ちょっと左よりですが
目の前まで花道が続いてるので期待大ヽ(゚∀゚)ノ

の、はずが・・・・

藤本さんが近くに来たのは3回だけ Σ(´Д`|||)
うち1回は『ここにいるぜぇ』の演出で大量にスモーク噴出
近くに来た瞬間まったく見えなくなり、そのままステージ中央へ
・・・・普通に凹みました○| ̄|_

小川さんが頻繁に目の前に来ましたので
しゃんさん1人が勝ち誇った笑顔をしてましたw

公演終了後、飯田橋の居酒屋に4人で移動
にゃっき(まだ知ヲタ)ときょーちゃん(元吉澤ヲタ)と合流
軽く飲んで24時前に帰宅(ひでで・しゃん宿泊)

一息ついてから写真などの委託品の清算
回収した写真、40枚くらい・・・・多すぎ!!!w

050925miki01.jpg
※藤本さん盛り合わせ(ハロショ購入品含む)

すでに所持してるダブり写真は省略
久住さんやムメさんも大量にありましたが省略
多すぎて、何がなにやら・・・・写真タイトルも省略!w

2時頃就寝


※10月25日
7時起床、8時すぎ出発 → 9時30分頃、九段下到着

25日昼公演の俺チケ(2階南H列)が1枚余ったまま
ダ○屋のおじさんが1人ウロチョロしてましたので500円で売却

そのままグッズ列へ

◆購入品
※【武道館会場特別販売】生写真10枚セット9/25販売バージョン

問題の会場限定(松戸)写真との誤差写真
比べてみました・・・・


050925miki02.jpg
※左『松戸限定』 右『武道館25日限定』

・・・・・・(絶句)

ひどすぎる!!!(ノд`)゜。
これ、絶対2人のカメラマンが同時に撮影してるよ!!w
たぶん、最強の誤差写真に決定(´Д`;)

24日と違って雨も降らずに大助かり・・・・雨は写真の天敵w

昼公演は南スタンドH列通路、ステージ真正面
ひででとしゃんさんはアリーナD3の2列目
俺の席から丸見えw・・・・終始、観察してて面白かったですヽ(゚∀゚)ノ

売却した席に来たヲタは感じの良い同じ藤本ヲタでした
意気投合して何気に盛り上がったりw

ダ○屋のおじさんから幾らでチケを購入したのか気になるところ
思い切って聞いてみましたら3000円とのこと
おじさん2500円の利益

通路とは言えスタンドですので期待はしてませんでしたが・・・・
24日の公演と演出が結構変ってました
会場中央のサブステージの使用がおもっくそ増えてました
おかげで結構、満足できましたヽ(´¬`)ノ
大きかったのが藤本さんソロの『そっと口づけてギュッと抱きしめて』
サブステージに変更になったことヽ(゚∀゚)ノ

昼公演終了後、ひでで帰宅
ってか、大阪での安倍さん夜公演参戦のため大阪へw
私信)ちゃんと間に合いました??w

夜公演開場時、しゃんさん帰宅
お疲れっしたーーー!!ヽ(´¬`)ノ

夜公演はモニさん(吉澤ヲタ)と連番
席はアリーナE3ブロック45番・46番

budoukan_a03.jpg

サブステージ真正面!! 感謝!感謝! ヽ(゚∀゚)ノ

E3ブロックは全部で6列、45番・46番は5列目でした
すぐ後ろは機材スペース

吉澤さんの『男友達』で連番のモニさんが連続推しジャンプ
藤本さんの『そっと口づけてギュッと抱きしめて』で俺が(ry

大満足!!! ヽ(´Д`*)ノ

公演後半、何気に後ろを振り返ったら
美勇伝の3人がすぐ後ろの機材スペースに居ました

三好さんと、おもいっきり目が合いましたが
向こうはプライベートなのでレスは求めず

ただ、『Go Girl』で座席とモニさんの肩を使ってハイパー推しジャンプ
美勇伝の3人に背中でアピールしておきました Σ(゚ω゚;

公演終了後、すでに3人は撤収してましたが
石川さんが座ってたであろうと思われる椅子を
とりえず推しておきました Σ(゚□゚;

自分にチケ運がなく他力本願での良席ばかり
チケの負債が約1万円になってしまいましたが・・・・
メインステージ前・スタンド・サブステージ前と
3公演、バランス良く参戦できて大満足!

武道館参戦の皆様、お疲れさまでしたヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
