ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武道館チケ04
とりあえず、24日のスタンド1階のチケは捌けました
2階は諦めました(マジで1人で2席の勢いw

数量2で出品して、1枚は5000円即決で落札してもらい
残り1枚は入札無しで終了

開始価格を低くして1200円で再出品(1回目の開始価格は2000円)
先ほど、開始価格のまま落札されました
2枚で6200円・・・・まぁ捌けただけ良しとするか(´・ω・`)

さっそく落札者にメールをペソペソと制作→送信

しばらくして知合いのヲタから電話が来ました

俺の出品チケを落札したの彼でした Σ(゚□゚;

いやいやいや!!! まぁ、ネタ的には面白いけどさぁ!w
彼も俺からのメール見て、しばらく爆笑してから電話したらしいw

ってことで、明日から武道館・・・・台風が心配だなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
