ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/09/20
毎週1回の割合でちゃんと(ちゃんと?)ハロショに逝ってるのに
本日購入した写真は委託分合わせて10枚

・・・・どんだけリリースしとるねん!w
購入品10枚のうち半分が矢口さんでした


◆購入品

050920miki01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート4』(藤本美貴)


藤本さんのこの衣裳は3枚目
前回の写真と誤差写真w
普通にキャワスだけど・・・・
この衣裳はもう終了してもいいですよー! Σ(゚∀゚;


050920koharu01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート4』(久住小春)


とりあえず、当分買い続けることになると思います Σ(゚□゚;
たぶんアルバム1冊終了するまでは・・・・w


050920mume01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりライブバージョン』(村田めぐみ)
※『松浦亜弥・W・メロン記念日コンサートin姫路城
~松浦亜弥里帰りスペシャル~』(村田めぐみ)


ムメさん購入終了(アルバム1冊終了)まで残47枚
まだ先は、なげーなw


さて、武道館チケが捌けません(´・ω・`)
誰か落札してくれーーーーーー!!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
