ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
武道館チケ02
昨日の続き

どうやらティアさんが良席を引いてくれた模様
転売したら高値で確実に売れるチケ

売らずに1枚、俺らに提供してくれる模様
ありがたや、ありがたやヽ(´¬`)ノ

でも、残り3人でティアさんの連番を
醜く争うことになると思うと・・・・・(;´Д`) w

さて、俺のチケは1階スタンドという中途半端な席
あとはしゃんさんのチケ詳細待ち・・・・って思ってたら
メールがきました

※しゃんメール
>チケきましたよー
>アリーナ○△ってどうなんでしょ?
>よくわかんねぇっす

・・・・・・ティアさんチケと同じブロック!!(・∀・;)

※返信(俺→しゃん
>まじかーーー?w
>何番?

※返信(しゃん→倫
>×と△です

・・・・・・・

ティアさんのチケと合わせて鬼の4連番ヽ(゚∀゚)ノ

いやいや、ありえねぇーーーーーーw
思わずしゃんさんに電話しちまったよ(飯中すまんかったw

良席で4連番組めるなんて・・・・
持つべきものはヲタ友達(・∀・)
なんか、糞席引いた自分がすんげー惨めw

さて、24日チケの転売準備でもするか・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
