ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
健康者表彰
◆公式より
★Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ

名前は知ってるけど顔が出てきません Σ(゚□゚;
このニュース見て福田さんを思い出しました

ベリーズはそこそこ売れてるので
リストラってことはないと思いますので

自分の意思か親に言われたのか・・・・

顔と名前が一致してない俺が言うのもなんですが
お疲れ様でしたヽ(´¬`)ノ


閑話休題


健康保険組合から1年間、保険を使わなかったので
『健康者表彰』ってことで記念品が贈られるそうです

まぁ、風邪とかひいたとしても
医者嫌いで病院に逝かなかっただけですけどねw

記念品はカタログの25点の商品から1点のみ選択

※No.01
No01.jpg
象印『マイコン沸とう VE電気まほうびん』

※No.02
No02.jpg
象印『IH炊飯ジャー 極め炊き』

※No.03
No03.jpg
サンヨー『クックプレート』

※No.04
No04.jpg
サーモス『真空保温調理器シャトルシェフ』

※No.05
No05.jpg
タイガー『ソフトクリームメーカー』

※No.06
No06.jpg
kai『マルチブレンダー』
kai『デジタルキッチンスケール』


※No.07
No07.jpg
サンヨー『コードレスクリーナー』

※No.08
No08.jpg
象印『空気清浄機』

※No.09
No09.jpg
象印『スチーム式加湿器』

※No.10
No10.jpg
シャープ『ホットカーペット』

※No.11
No11.jpg
オムロン『血圧計』

※No.12
No12.jpg
オムロン『カラダスキャン(体重体組成計)』

※No.13
No13.jpg
サンヨー『シェーバー』

※No.14
No14.jpg
日立『マイナスイオンドライヤー』

※No.15
No15.jpg
ナショナル『ドルツ・音波振動ハブラシ』

※No.16
No16.jpg
ツインバード『クロスカット式コンパクトシュレッダー』

※No.17
No17.jpg
カシオ『電子辞書』

※No.18
No18.jpg
シャープ『デジタルオーディオプレーヤー』

※No.19
No19.jpg
フジフィルム『ケイタイプリンタPivi』

※No.20
No20.jpg
レイメイ『地球儀』

※No.21
No21.jpg
角利産業『緊急避難セット』

※No.22
キャプテンスタッグ『コンパクトコンロ』
キャプテンスタッグ『ガスランタン』


※No.23
ロベルタ ディ カメリーノ『セミショルダーバッグ』

※No.24
No24.jpg
バーバリー『二つ折財布』

※No.25
大丸『全国百貨店共通商品券(1000円券×10枚)』


結構、悩むラインナップ
どれにしようか、検討中・・・・ヽ(´¬`)ノ
コメント
この記事へのコメント
この写真の左の子ですよ。↓
http://norden.hp.infoseek.co.jp/berryz2.jpg
最近、表情が大人びてきたので
多少 気には留めていたんですが。

まぁ、個人的には
中央と右の子がいれば満足です。 Σ( ̄□ ̄;<推しが増えてる

10/2の東京厚生年金会館(ベリ紺)、
当選した2枚とも売却しようと思っていたんですが、
卒コンに変貌しそうなので 参戦します。   _| ̄|○  ヲタ魂・・・


ところで 健康保険の記念品、
市場価格に換算すると かなり幅がありそうですね。
No.17みたいに 6k程度のモノとか、
No.18みたいに 20k近いモノとか。
慎重に選択しましょ~ ( ̄ー ̄)
2005/09/14(水) 02:26:52 | URL | ティア #SrlVmqGQ[ 編集]
>ティアさん
ふむ・・・・
ごめんなさい!!
写真を見ても・・・・正直、こんな子いたっけって感想w

>中央と右の子がいれば満足です。
写真を見る前に↑の分だけ読んで
勝手に脳内で清水さんと夏焼さんって変換して
写真見たら違った罠w

>卒コンに変貌しそうなので
卒紺だからこそ、一攫千金!!(マテ

>健康保険の記念品
たしか一番安いので7kくらい
17の辞書はもうちょっと高かったですよw
逆に18は、そんなにしない罠w

だいたい7k~14kの間

まぁ、ぶっちゃけると・・・・
欲しいものが有りそうでなかったので
選んだ商品はNo.25  Σ(゚∀゚;エェェ!
2005/09/14(水) 20:48:51 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
