ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ・ヤフオク05/09/06
9月1日に発売された『楽天“EブランドTシャツ”+生写真』
吉澤・小川・久住以外は販売終了してました

売り切れじゃなくて販売終了・・・・はやっ!!w
わざわざ発売日に買いに逝ってよかったよ

※某新垣ヲタさんからのメール(無駄晒しw)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
件名:依頼
次回ハロショ行ったときにガキさんTシャツ代行してもらって良いですか?
あるとは思うんだけど、次回が9/24になるので売切れだと店でorz
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

えっと、んっと・・・・どんまい!!!! (´Д`|||)


◆購入品

050906miki01.jpg
※『ファイト!パート5』(藤本美貴)

パート3の衣裳に戻りました
アルバムの収まりも丁度いいので
この衣裳は終了の方向でお願いします( ´Д`)


050906miki02.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート3』(藤本美貴)


前回この衣裳について否定的な意見を言った気がしますが
見慣れてきました Σ(゚∀゚;
ようするにヲタは推しに対しては盲目ってことだなw


050906koharu01.jpg
※『ファイト!パート5』(久住小春)
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート3』(久住小春)


普通にキャワスヽ(´¬`)ノ

ぶっちゃけ、久住さんの写真を集め始めたのは
ノリっていうか、先物買い的なところがありましたが・・・・
不思議なことに買い続けると普通に推してもいい気がしてきました
・・・・やべぇw


050906mume01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”より』(村田めぐみ)


たぶん、約3ヶ月ぶりくらいのムメさんの写真
アルバム1冊終わったら購入終了って言った矢先に
販売のペースが落ちた気がします

えっと・・・・買い続けろ!っていう抗議?w(違



◆落札品到着

050906miki03.jpg
※長崎CAS ViLLAGE店記念ポストカードサイズ生写真(藤本美貴)

ヤフオク相場、ピーク時には1枚1500円前後でした
出品数も圧倒的に少なかったです
長崎って場所にヲタも苦労してた様子w

発売から約1ヶ月、価格もようやく落ち着きましたので
勢いで落札ヽ(´¬`)ノ
ポスカサイズでも、この衣裳はスルーできませんでしたw

ちなみに、昨日の更新とは関係ありませんw
コメント
この記事へのコメント
長崎落とすの忘れてたー
いま検索したら1件しか出てないorz

2枚目の写真アスペクト比おかしくない?w
一瞬みうなに見えたのは秘密ですw
2005/09/06(火) 21:14:19 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
Tシャツって終了早かったんですねぇ
まこは相変わらず残ってるのか・・・
Tシャツのデザインが悪いせいだな!w

>長崎写真
8月中ごろには落札してました(ノ∀`)
2005/09/06(火) 22:24:49 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>ひででで
>いま検索したら1件しか出てないorz
それを逝け!!!!w

>2枚目の写真アスペクト比おかしくない?w
見て見ぬふりしてくださいw
まぁ、髪型のせいってことで・・・・

>>しゃんさん
>まこは相変わらず残ってるのか・・・
あれだよ!
上野にマコヲタが少なかったんだよw

>8月中ごろには落札してました(ノ∀`)
はえーな、おい!w
2005/09/06(火) 23:27:10 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
