ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/09/01
火曜は野暮用で逝けなかったので本日ハロショに逝きましたが
明日、ガッタスの新写真が発売されるっぽい・・・・
先に言ってくれよw (´Д`|||)


◆購入品

050901miki01.jpg
※『ファイト!パート4』(藤本美貴)

楽天写真、新衣裳・・・・
と、思いきや来週発売の『パート5』は前回と同じ衣裳での発売っぽい
この衣裳は今回だけですかねぇ?


050901miki02.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート2』(藤本美貴)


こないだのハロコンのオープニング衣裳
キャワなのでいいんだけどさ・・・・
正直、藤本さんはこういう衣裳はあんまり似合わないと思います
キャワなのでいいんだけどさ・・・・(2回目


050901miki03.jpg
※東北楽天ゴールデンイーグルスの“EブランドTシャツ”
+モーニング娘。楽天コラボ生写真セット(藤本美貴)


上記写真と同じ衣裳
写真で藤本さんが着てるのと同じTシャツとセットでした

>メンバーが自分のお気に入りのTシャツをチョイス

しょっぱいTシャツだったらマジで勘弁って思ってましたが
藤本さん、ナイス選択!!!ヽ(゚∀゚)ノ
そこそこ普通に着れるよw

委託で購入した小川さんTシャツ・・・・俺は無理!(pgr


050901koaru.jpg
※『ファイト!パート4』(久住小春)
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”よりパート2』(久住小春)


さすがにTシャツセットはスルー



通販のページが更新されてました

◆FCグッズ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
商 品 名:Hello! Project生写真で着せ替え!トートバッグ(L版生写真付き)
販売単価:¥3800
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・・見て普通に凹みました○| ̄|_

高いのでスルーしようかとも思いましたが・・・・
写真は、どうやら『色じれ』のフラメンコ衣裳(豪華版)

買えばいいんでしょ!!!(逆ギレ


◆モール店
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
※限定写真 モーニング娘。セット
価格:¥1500
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

こちらも『色じれ』のフラメンコ衣裳(豪華版)
私信)誰が購入?要望がなければ、とりあえず俺でいいよw
コメント
この記事へのコメント
ガキさんのTシャツはなんとか着れそうなので良かったですw


>モール
よろw
2005/09/01(木) 23:27:52 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ガキさんのTシャツはなんとか着れそうなので良かったですw
まぁ、ギリかな?w
上から3番目くらいかな・・・・

>よろw
うい
2005/09/02(金) 22:19:04 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
やっとマコTを確認しました。
これは無いわ(ノ∀`)
たぶん、楽天ファソでも着ないと思うw
2005/09/04(日) 10:34:31 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>しゃんさん

武道館で着てくれるしゃんさん萌え!ヽ(゚∀゚)ノアヒャ

ってか、武道館くらいしか着るチャンスないと思われw
2005/09/04(日) 21:07:49 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
