ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガッタス準優勝おめでとうヽ(´¬`)ノ

まぁ正直、優勝できなかったのは残念ですが
準優勝でも立派だと思います

本日は月末の平日ってことで有給取れるはずもなく・・・・

お台場<<<[越えられない壁]<<<仕事 orz

試合中、参戦してるヲタ仲間から速報メールを送ってもらってました
有難うございました&お疲れ様でした (^^

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆準決勝 第2試合

カレッツア vs ガッタス

前半:0vs1
後半:0vs0

前半:是永(GK)、吉澤、藤本、里田、みうな
後半:是永(GK)、吉澤→石川、藤本→あさみ、里田、みうな

得点:藤本
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

うぐぅ、藤本さんが得点入れてるぅ・・・・
すんげぇ~、見たかった(ノд`)゜。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
◆決勝戦

CHOOP vs ガッタス

前半:1vs0
後半:1vs0

前半:是永(GK)、吉澤、藤本→あさみ、里田、みうな
後半:是永(GK)、吉澤→石川、里田→柴田、みうな、あさみ→藤本
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

是永さんがGKじゃなくて攻撃に加わってたら
もうちょっと違う結果になったのでは??
って、『たら』『れば』を言い出したらキリがありませんねw

本日は残念ながら仕事で参戦できませんでしたが
次、機会があれば絶対に参戦したいと思います!


お台場に逝けなかった代わり?に今日は火曜日なので
ハロショに逝こうと思ってましたら・・・・

※午前中に来た社内メール
8月入社の○○さんの歓迎会を行いたいと思います
急で申し訳ありませんが、なるべく全員参加でお願い致します

ハロショ<<<[越えられない壁]<<<付き合い orz
まぁ、この壁は頑張れば越えれたな!!(超えるなw
コメント
この記事へのコメント
すっかりガッタスヲタになりましたねw
機会があれば一度は試合を見たいのだヽ(´ー`)ノ

>壁
倫さんならいくらでも超えられるはずですよw

ちょっと外出してきますって言いながらお台場とか(マテ
電話鳴った振りして店を出てハロショとか(マテマテ
2005/08/31(水) 00:51:22 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>すっかりガッタスヲタになりましたねw
いやいや、まだ藤本ヲタの血の方が濃いよw

>倫さんならいくらでも超えられるはずですよw
今まで、無理に壁を越えてきたので最近ちょっと足にきてます(謎
2005/08/31(水) 22:55:58 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
