ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東名阪握手サーキット05/08/27
『東名阪握手サーキット』東京/横浜BLITZ
Cチーム(藤本・新垣・亀井)逝ってきましたヽ(´¬`)ノ

開場は8:30で整理券番号は817番
まぁ、7:00すぎに家を出たら余裕で間に合う感じでしたが
知合いのヲタがオク出品した整理券の代理受渡しを頼まれましたので
早めに6:15くらいに出発、現地には7:45くらいに到着
無事に受渡し完了してから整理券順の列に並びました

たぶん取引相手から過去に藤本さんの写真を落札したことあるっぽいw

グッズ販売は10:00からだったのですが・・・・
入場の列とは別にA・Bチーム参戦と思われるヲタが
この時点で、すでに列を作ってました orz

※9:10 入場
スタンディングでしたので普通に前に逝けました
050827BLITZfloor.jpg

※9:20~ 『色っぽい じれったい』のPVをエンドレス放映
意外にもヲタ達は静かでしたw

※9:30~ 前説のお兄さん登場
イベントにおける注意点等

※9:35~ モーニング娘。のデビューから現在までのビデオ放映
ステージ上は無人の状態で約20分間 ○| ̄|_

※9:55~ 娘。さん達3人登場 
衣裳は↓20%増量衣裳ヽ(´¬`)ノ
050827miki_kame_gaki.jpg
亀井さんと新垣さんは↑画像とほぼ同じ
藤本さんだけは髪型が違いました
ストレートっぽい感じだったと思います

トーク開始、約5分で終了 Σ(´Д`|||)
握手の準備のため即居なくなりました

握手会だとしても、ちょっと辛過ぎるイベント内容
推しが居なかったら100%参加しないと思うw

握手はステージ上にて2階席のヲタから
1階のヲタは右後ろの扉から一度出て右前の扉からステージへ
050827BLITZfloor02.jpg
そのまま左前の扉から退場(再入場は無し)

握手目前まで来ても予想通りノープラン
握手の順番は『亀 → 新 → 藤』

※亀井さん握手時
俺<がんばって下さい!

※新垣さん握手時
俺<がんばってくだい!

※藤本さん握手時
俺<大好きです!けっk・・・・ ドン!(係員に押された
くそぅ・・・・ボケきれなかった orz

握手は、そこそこ高速でした
以上でイベントすべて終了

外に出たらグッズ売場に長蛇の列 (´Д`|||)
自分の分とは別に知合いのヲタから写真A・Bセットを
1セットづつ頼まれてましたので2セットづつ購入

◆購入品
050827miki01.jpg
※『東名阪握手会サーキット イベント記念写真Aセット』(藤本美貴)
※『東名阪握手会サーキット イベント記念写真Bセット』(藤本美貴)


右のジャケ写の衣裳・・・・
過去にハロショで出た写真と微妙な角度違い
せっかくのイベント限定なんだから
もっと、こう・・・ねぇ?w

グッズ売場で写真を売ってたスタッフが上野店の店員でした チョトワロスw

グッズ購入後、写真受渡しのためにハロショ渋谷店に移動
ヲタの待ち合わせって言えばハロショ、これ決定事項 Σ(゚ω゚;
ハロショはヲタで溢れてました

本日発売の写真1枚のみ購入

◆購入品
050827miki02.jpg
※『“Gatas Brilhantes H.P.”パート1』(藤本美貴)

販売はソロ9種、混合2種だったのですが
混合2種の中に藤本さんは存在せず・・・・・なんで?w
ってか、パート1ってことは2・3と出るのかな?


帰宅後、郵便受けを見たらりそな銀行からカードが来てました
・・・・・・おせぇーーーよ!!!w
コメント
この記事へのコメント
朝早くからおつかれさまでしたw

今日のガキさんはメガキャワスでした(*´▽`)
初めて美貴さんと握手したけど、可愛いね
初めてえりりんと握手したけど、可愛いね

次はもっとゆっくり握手したいので美貴さんのパシイベがあれば申し込もうと思いますw
2005/08/28(日) 00:05:04 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
お互いお疲れ様でしたw
まぁ、イベント内容はおいておいて
そこそこ満足できたので良しとしますw
2005/08/28(日) 08:35:11 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
8/27に行われた、東名阪サーキットこと握手会に参加してまいりました。 私は、横浜BLITZの最終回(Aチーム)に参加してきました。 [CDは1枚しか購入していませんので、1回参加です] Aチーム:吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 招待券 入場前に少し雨が降り始.
2005/08/28(日) 09:15:47) | モーニング娘。
