ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もえー
すでに某所で使ったネタですが・・・

先日、PCパーツを購入してきまして
会社にてPCを組むことになりました。

順調に作業を進めてたのですが・・・
ケーブル一本挿し間違えてまして

電源入れたら燃えました(ゲラ



20050209224607.jpg



立ち込める白煙、室内に充満する異臭
社内、阿鼻叫喚(プゲラゲラ

ちなみに母板、死亡致しましたヽ(´¬`)ノ

ひとつ言えるのが・・・・
俺の使うPCじゃなくて良かった♪ Σ(゜ω゜;

まぁ、始末書は作成することになりましたが・・・_| ̄|○

と、思ったら・・・
上司が罪をかぶってくれましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ


この先、自分のPc買うことがあっても、ショップで組んでもらいたいと思いますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
