ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
握手前夜
金曜ロードショー『猫の恩返し』にチャンネル合わせてたら
石川さんと田中さんが出てて、意表つかれました

これから金曜ロードショーはチェックした方がいいのか?w

明日は握手会で横浜まで逝きますが
とうとう、キャッシュカードは到着せずヽ(`Д´)ノ

財布の中身は小銭のみとなりました
仕方が無いので去年の10月から始めた小銭貯金
約10ヶ月で20万オーバーしていましたので
そこから一時的に5万ほど抜いて、各種支払いetc

さて、握手する時に何て言おうか・・・・いまだノープラン(´へ`;)
直前になっても何も思い浮かばずに、また意味不明なこと言いそうだなw
コメント
この記事へのコメント
れいにゃああああああああああああああああああああああああああああ

おれも何も考えてません(ノ∀`)
2005/08/26(金) 22:44:01 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>れいにゃあああああああああああ・・・・

番組終わりにも出てました
バロンにお姫様だっこされてました
世のれいなヲタは取り乱してたのかな?w

>おれも何も考えてません(ノ∀`)
まぁ、適当に頑張って逝きまっしょい!
とりあえず、先に握手してきますねーヽ(゚∀゚)ノ
2005/08/26(金) 23:06:20 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
取り乱しました(ノ∀`)

翁の書いてるれいにゃにですけど(マテ

>先に握手してきますねー
倫さんのヲタ汁がついた手に握手するのか(;´Д`)'`ァ'`ァ
どんな感じだったのかメールくださいねw
2005/08/26(金) 23:21:23 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>翁の書いてるれいにゃにですけど(マテ

ってか、シャイってまだ続いてるの?w
2005/08/27(土) 21:55:36 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
続いてるよーw
毎回落としてますがなにか?w
2005/08/28(日) 00:45:32 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>毎回落としてますがなにか?w

んっと、えっと・・・
いや、別に・・・w
2005/08/28(日) 08:33:51 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
