ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/08/23
昨日、届いていた謎の差出人の郵便物
UFJカードから再発行してもらったクレジットカードでした
050823ufj01.jpg


050823ufj02.jpg
正解はフィナンシャルワン
いやいや、差出人:UFJカードって書いてくれよ!w

ってか、財布の中身がそろそろヤバくなってきました
クレジットカードよりもキャッシュカードを!!!!!
まぁ、通帳と印鑑持って窓口逝けばいいだけなんだけどね・・・・


閑話休題


約3ヶ月ぶりくらいに矢口さんの新写真が発売されてました
私信)えっと・・・まだ要るんだよね?w


◆購入品

050823miki01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”より』(藤本美貴)


すばらしい!!(;´Д`)
PVの衣裳とは少しバージョン違い
こっちの方が少し豪華かな?


050823miki02.jpg
※『“ゆかた”パート2』(藤本美貴)

そういえば、去年の浴衣写真はLサイズだったのになぁ~
Lサイズでショップ販売2枚、通販で1枚

浴衣写真、今後の通販にてLサイズで1枚だけ
中途半端に発売されそうで嫌だなぁ~w


050823koharu01.jpg
※『“Hello!Project2005夏の歌謡ショー
’05セレクション!コレクション!”より』(久住小春)


050823koharu02.jpg
※『“ゆかた”パート2』(久住小春)

コンサ会場で、久住さんの個別写真は購入しなかったのに
気づいたら購入してました・・・・Σ(゚□゚;
まだ、やめれないみたい orz
コメント
この記事へのコメント
>矢口さんの新写真
買っといてくださいw

なんだかんだ言っても、小春ちゃん好きなんですなw
フルコンプ目指しちゃえばいいのに(ぉ
2005/08/23(火) 22:35:34 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
この間真里ちゃん写真買いましたよーw

にゅっちゃんからもらった姫路チケ代として(ノ∀`)
2005/08/23(火) 23:23:25 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>>しゃんさん
>買っといてくださいw
了解
ってか、聞く前に買ってましたw

>フルコンプ目指しちゃえばいいのに(ぉ
ああ、すでに無理w
えがおとか申込んでないしねw

>>ひでで
>にゅっちゃんからもらった姫路チケ代として(ノ∀`)

ヤツはまだ写真欲しがるのか?w

2005/08/24(水) 21:57:50 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>ヤツはまだ写真欲しがるのか?w
買っといてねー
って言われました(ノ∀`)
2005/08/24(水) 23:40:24 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>買っといてねー
>って言われました(ノ∀`)

ふむ・・・・
まぁ、ヤツはよくわからんw
2005/08/25(木) 21:08:05 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
