ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れ物
会社から帰宅したら郵便局から不在通知書が入っていました
本日中の再配達の受付に間に合いませんでしたので
明日の再配達を依頼したのですが・・・・・


050822post_office.jpg


差出人、フイ・・・・ナ・・・・

誰だよ!!??w

誰か、明日の再配達までに解読してくれ!!
気になってしょうがないww


閑話休題


昨日の松戸参戦後、駅まで車で送って頂きました

5月の武道館公演の時にサングラスを忘れました
8月7日のフットサルの時は財布を車内に忘れました

迷惑かけっぱなしなので念入りに持ち物チェック
財布、携帯、煙草、Zippo・・・・すべて良し!

帰宅後、忘れ物に気づきました Σ(゚∀゚;エェェェ!!

ビニール袋に入れたヲタ汁たっぷりの洗濯物(Tシャツ等)

スミマセン!スミマセン!ホントスミマセン!!_l\○_
いままでで一番の嫌がらせっぽい忘れ物

すっかり忘れ物キャラが定着してしまい
説得力0ですが・・・・以後、気をつけます!!_l\○_

洗濯物は洗濯して頂いて9月末の武道館での受渡し
・・・・・本当に申し訳ないm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フィナンシャル・・?w
当たったら何かくれるんですか?w

>ヲタ汁
テラワロス
ひどい忘れ物ですね・・・w
武道館の時にガチャガチャでも奢ってあげましょうよ(酷
2005/08/23(火) 02:04:45 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>当たったら何かくれるんですか?w
尊敬の眼差しプレゼント

>武道館の時にガチャガチャでも奢ってあげましょうよ
いや、ほんと・・・
何か包んで渡さないと駄目なレベルw
その人も美貴ヲタなので写真はわたせません(えー
美貴トレポはすでに手に入れたので
武道館の時に誰かが引いたら買い取って
お詫びの品にしたいと思いますw
2005/08/23(火) 14:22:06 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
