ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チョンボ
8/20(土)『千葉・松戸森のホール21』公演から始まる
※モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』


自力でFC枠チケ当選しませんでしたので
多少高くてもオクることにしました

ちなみに、10/30(日)『千葉・千葉県文化会館』公演
自分の枠とヲタ仲間2人に枠借りして
合計3枠で申込みましたが全滅でした (´Д`|||)

8/20(土)は土曜日出勤で、たぶん有給取れませんので
8/21(日)の夜公演を検索

そこそこの価格でそこそこの席が数量2にて出品
とりあえず数量1で予算1諭吉以内で入札
しばらくして数量2で入札してきたヲタAにあっさり高値更新されました

きっぱり諦めて他の物件を検索

糞席だけど比較的安値の物件を発見
妥協して入札 → あっさり落札ヽ(´¬`)ノ

ヤフーからの落札通知メールを確認・・・・・2通?

初めに入札してた物件、知らない間に
別のヲタBが数量1で高値更新 → 落札

・-・-・-・-・-・-・
ヲタB 数量1 落札者
ヲタA 数量2
俺   数量1 落札者
・-・-・-・-・-・-・

・・・・・・・・

ミスって同じ公演2枚落札 ○| ̄|_
なにしてんねん、俺 Σ(´Д`|||)

とりあえず何人かのヲタに声かけました
引き取り手が無ければオクに出品
でも、面倒なので現地でダ○屋さん逝きが濃厚w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
