ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『冒険王リーグ』05/08/07
ワールドカップをまったく見ないくらいサッカー属性が無いくせに
女子フットサル『すかいらーくグループ冒険王リーグ』
何故か参戦してきましたw

まぁ、急遽参戦ですので当然のことながらチケはなく
立見ですが当券が発売されるとのことなので朝早く狙いにいきました

当券発売開始は9時からで6時45分頃出発、現地に8時前入り
すでに発売所前には長蛇のヲタの列
ちょっと凹んでたら前から4番目くらいに知合いのヲタ発見

がっつり並ばせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず午前・午後、2枚とも購入
『10:30会場 11:00試合開始』 整理券番号6番
『14:30会場 15:00試合開始』 整理券番号4番

こんな良チケ、いつぶりだろうw

チケを購入したのが9:00
冒険王開門時間が10:00 約1時間待ち(´Д`|||)

門からフットサルコートまで約100mくらいだったかな?
冒険王の入口では整理券順に並んでたのですが
開門してからヲタ達、猛ダッシュ Σ(゚□゚;

フットサルコート前に早く到着した順に並んで
開場時間とともにそのままの順番で入場・・・・・
係員に整理番号の意味を激しく問いただしたい!w

陣取った場所は立見スペース
ベンチ前の最前列、これ以上無いポジション

藤本さん・・・・ちけぇ!!!(;´Д`)
下手なコンサートより、よっぽど(゚д゚)ウマー

炎天下の中、長時間の待ち時間で心が折れそうでしたが
参戦した価値は充分にありました

※試合内容については他サイトを参照して下さい(またかよw

午前の部が終わったのが確か12:30くらいだったかな?
すでに午後の部の立見列が外にできてました

たとえ持ってるチケが100番でも
ここで先頭に並んで居たら1番に入場できます

えっと俺の持ってるチケは『4番』
開場まで約2時間・・・・

無理!きっぱり諦めました
ヲタ仲間とまったり時間を潰して試合開始間際に入場

えっと、予想以上にフットサル観戦・・・・萌える!
いままで食わず嫌いだったのか!w

ってことで、来週も参戦したいと思います(えぇぇ?w


◆購入品

050807miki.jpg
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(藤本美貴)

とりあえず1セット購入
ってか、これが目的でお台場に逝った気がしますw

同行させて頂いてたヲタグループに
俺にとって不要な写真を買い取ってもらいました

◆買い取ってもらった写真
※吉澤・石川・ 紺野・辻・里田・みうな・あさみ

◆お世話になってるヲタへのお礼(今後も宜しくお願いしますw)
※柴田


◆引き取り手が無く手元にある写真

050807saikore.jpg
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(斉藤瞳)
生写真11枚セット『オレンジ新ユニフォームver,』(是永美記)

誰か引き取って下さい(切実 orz
ってか、代行してる写真の中に紛れこませておくか・・・・
コメント
この記事へのコメント
>代行してる写真の中に紛れこませておくか・・・・
余計なことはしなくてよろしいw
何も言わずにひででにあげてください(えー
2005/08/07(日) 22:55:58 | URL | しゃんぷ #QXi4QmTk[ 編集]
>余計なことはしなくてよろしいw
(・∀・)

まぁ、誤差だってw
2005/08/07(日) 23:15:28 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
>何も言わずにひででにあげてください(えー
余計なこと言わなくてよろしいw

おれが代行してる分にも紛れ込ませるよ?w
2005/08/08(月) 09:37:27 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>ひでで
・・・・・・(´・д・`)
2005/08/08(月) 22:23:07 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
