ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PV『色っぽい じれったい』
シングルV『色っぽい じれったい』購入しました

さぁーて、はりきってリッp(ry (゚Д゚;≡;゚ω゚)

今回は事前にまったく見てませんでした
率直な意見をいいますと・・・・

悪くないです・・・・むしろ萌え要素満載
でも、見ていて新鮮さが全然感じられませんでした
もうちょっと映像的に一工夫ほしかったところ

総合評価80点(文句言う割りに高いな、おいw



050805irojire01.jpg

(;´Д`)キャワス!! (えぇー


050805irojire02.jpg

やっぱり藤本さんの方がモエダルマ!!!⊂⌒~⊃ 。Д。)


050805irojire03.jpg

050805irojire04.jpg

050805irojire05.jpg

ってかね、動きの激しい振付でこんだけの人数
カメラ引きのアングルだと誰が誰だか・・・・w
でも藤本さんだけは、しっかり目で追えてたりします(痛 Σ(゚ω゚;


050805irojire06.jpg

メラゾーマキ(゚∀゚)タ(違
昔、Zippoにオイルを入れてる時にオイルがこぼれて
それを拭いたティッシュに引火しました
CG無しでリアルにこの画像と同じことを部屋でして
親父に殴られかけたのを思い出しましたヽ(´¬`)ノ 


050805irojire07.jpg

(;´Д`) '`ァ'`ァハァハァ/|ア/|ア
あぁ、PV見てたら現場に逝きたくなってきたよ(´・ω・`)

さて明日はブログネタがまったく無いっぽいので
メイキング映像ネタで決定だな(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
