ヲタの奇妙な冒険
イタイ?キモイ? (∩゚Д゚)アーアーきこえな~い!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハロショ05/07/30
土曜日にわざわざハロショに逝ってきました
限定品の発売なのでヲタで溢れてるかなぁって思いましたが
13時前に逝ったら10人も居なくて拍子抜け

限定品は並ばずに普通に購入できました
火曜日くらいに逝っても普通に買えたような気がしますw


◆購入品

050730musume01.jpg
※モーニング娘。ポストカードサイズ生写真『全国数量限定3000セット
“色っぽい じれったい”ポストカードサイズ生写真セット』


ヲタ仲間と分配
分配する時に集合写真は誰が所持するか揉めますが
俺が購入しに逝ったので俺のもの!!wヽ(゚∀゚)ノ


◆『スタンプラリー2005 SUMMER』

050730musume02.jpg
※モーニング娘。集合生写真2Lサイズ

スタンプ全部コンプしましたので写真もらってきました

ぶちゃけ、この衣裳・・・・大好きです!(;´Д`)
はやくLサイズでリリースされないかなぁw


ってか、上野まで出たならGショックのベルトを探したらよかった
また忘れてたよ・・・・orz


◆公式より
★9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

9月度も藤本さんの出演はなし・・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おれもスタンプラリー達成!
このためだけに遠征したのかと思うと
なんか凄く無駄な休日だった気がするんだけど、
ガキさんがキャワスだから良し!

>また忘れてたよ・・・・orz
上野原宿渋谷以外に探しに行った方が良いと思いますw
2005/07/31(日) 21:53:07 | URL | ひでで #QjtTlS4.[ 編集]
>このためだけに遠征したのかと思うと
>なんか凄く無駄な休日だった気がするんだけど

いや、そのパワーだけでも凄いと思うよw
イベント写真購入、ありがとねーヽ(´¬`)ノ

>上野原宿渋谷以外に探しに行った方が良いと思いますw
ってか、素直にオクで落としてもいいかなぁ~って思ってきたw
2005/07/31(日) 23:51:26 | URL | 倫太郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
